チャット第2弾

いやー5時すぎに終わりました(笑)
今回も最後まで居座っちゃいました。
でも、最後まで8人くらいいて皆様タフだなーと思いました。←お前もな!
エスト好きな方はみんなメンカラーだし、名前@〜が皆さん担当or推しなんだけど、個性的で面白かったです。
じたんはネタの宝庫すぎて逆に思い浮かばなかったので、何人かが考えてくださった中でオレ様を頂きました(笑)
mon@オレ様みたいな(笑)
改めて何言ってんの、重岡先輩…!って思いました。


内容は色々書けないこともあるけど、個人的に古謝様のお話ができてすごく嬉しかったです。
だっていつもなら少数の友達の前でしか言えない古謝様の会話が成立できてるんだもの。
こじゃってるは名言すぎたので使おうと思ったんだけど、そういえば古謝様ってこじゃってない時はないよね(笑)
常にこじゃってる…やばい、古謝様ってば最強><><><
古謝様はとってもファンサが素敵なのできすまいは古謝うちわを持って、「ないるー!」って言ってみようと思います。
どんな風に見てくれるかなぁ。またこの前のかっこいいピースで十分なのでもらいたいです!!



あと、今応援しなきゃ!って言葉がすごく響きました。
特にじたんは年齢もあって正念場だと思うので、今応援しなきゃどうする!って感じで見てます。
アンケートも書いてるし、写真も買ってる。
でも、やっぱり売り切れるくらい買わなきゃと思いました。
で、感想。まめにこれも送ろうと思いました。
出してください!とかでもいいのかな?とにかく一歩繋がりそうなことを必死でしたいです。



まさかこの場で2人の担降りを見届け、そしてみんなで「おめでとうー!!」って言えるとは思わなくてとってもいい場所でした。
私も「おめでとう!」って言ってもらいがたいために降りようかな…ってのは嘘ですけど(笑)
すごい貴重な場ですよね。2人ともウエストの中の子の担なのでようこそー!って感じでした。本当におめでとでした!!!



あと、個人的に萌えまくったけど、全く後ろ姿しか見えなかった淳太×重岡の話を聞けて嬉しかったです!!!!!
じたんは超喜んでるように見えたので淳太くんのセクハラではないと思います(笑)
あれは本当にフォトで出たらいいのになー。
そしたら10枚…いやもっと買います(笑)
しげぺーも撮ってもらってたみたいなので出ることを期待。
あぁライブフォトいつ出るかなー(もう発売されること前提で)


とにかく参加された皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!
またの機会楽しみにしております。