とーきょー

というわけで行ってきました。
朝と夜に選考があり、昼間ははしごして遊んでもらいました!
で、今大阪から最寄り駅に向かう感じです。
ジュニア担は楽じゃないよね!は最近の口ぐせです(笑)



大阪でいっぱい会ってたお友達に東京で会ったら変な感じでした。
くりえが相当狭いらしいのでそれで関ジュコンやったらいいんじゃない!ってなりました。
私はフォーラムで見たいけど夢のまた夢かなぁ。
とにかくそろそろ東京でも見たいよねぇ。
割と最近は真剣な話題について語れるので楽しい。まぁ辛い部分でもあるんだけどね。
また、近々大阪で会えますように(笑)



また別のお友達には今応援する苦悩をめちゃくちゃ語った気がします。ごめんね!
そして、いかに重岡くんはまるやまさん好きかとか(笑)しげぺー萌え話を延々としてました。
しげぺー萌えの話してたら友情部のメイキングが見たくなったのでまた帰ったら見よう。
古謝様って言ったら伝わらなかったけど、ないるって言ったらわかってくれてありがとう(笑)
生でいつか見てほしいな。本当に面白いので。←
宮田の話もできるし、本当に幅広く話できて楽しかったです。
くりえも楽しんできてね!



バスで時間がある時に関ジュコンの…というかほぼじたんのツボを打ってました。
自分は甘いからあんまりマイナスなことは思わないようにしてたけど、色々な意見を見てたらやっぱり思うことはあって。
なんか足りなかったよね。
冬よりイマイチだと思いました。冬はあんなに頑張ってたのにな。
ほぼ1人しか見てないけど、たまに他のメンバーが目に入るとやっぱりその子達より頑張りが足りなかったよ。
ジゴロのラストをちょっと踊らなかった回が1回あった時はビックリして。
どうしたのかな、みたいな機会が多くあった気がします。
色々あるのもわかるけど、やっぱりこっちが心配するような姿は見たくないな。
これ以上こんな状態だったらとてもじゃないけど応援し続けられない…
こっちも必死で応援してることが伝わったらいいなと思います。