よこちゃん

明日は東京です!おたくごとじゃないからあんまり嬉しくないけど(笑)、暇な時間は友達に相手してもらえることになったので楽しみです!!
まだ色んな感想が書けてないのでとりまヨコちゃんのソロコンのにっき。に関して思ったことでも。


読んだ場所が場所だけに泣けませんでしたが、家にいたら号泣するぐらいヨコちゃんらしいとってもあったかい言葉でした。
本当に楽しかったコンサートって本人も感じてたことがよかった。
それが伝わってきたのがよかった。


本当に後輩想いよね。
真っ先に後輩が楽しかったって後輩のことを先に言って。
後輩にもいっぱい見せ場作って。
だからかな。本当にジュニアのみんなは楽しそうに踊ってたし、いいものにしよう!って思いに満ち溢れていたと思う。
ヨコちゃんはただ人見知りで近い年齢の後輩とかしか絡んだことないと思うけど、でも他に絡んだことない後輩もすごく慕ってると思うよ。


やっぱりヨコはいつになっても関西がホームなんだよね。
城ホールが原点なんだよね。
エイトだって関ジュだって見えないとこで引っ張ってるのはいつもヨコなんだよね。
最後に見た後ろ姿はこれからもみんなが頼りたくなるたくましい背中でした。
横山裕の本気が見れた最高のコンサートでした。



あのクルマジが流れてからはヨコしか見えなかった。
てか見たくなかった。
あの最高にかっこいいヨコは見逃しちゃいけないって思ったから。
期待通り?いや、期待以上でした。


最初からハードル上げちゃったけど、最後まで絶対いいコンサートになると思います。
いや、思うんじゃなくて確信してます。
また大きくなったヨコに最後、名古屋で会えるの楽しみにしてます。
最後まで怪我なくしあわせな気持ちを全国のファンに届けられますように。
行ってらっしゃい。