見学メモ

2日間、古謝様古謝様うるさくてすみませんでした。>各方面
本当にダンスが面白すぎてかっこいいのでツボもかけたらいいなぁと思います。
だいぶ前に適当に作った「ピースして♡」うちわでも古謝様に見せてたら素敵なピース頂けたのでしあわせ。次はちゃんとうちわ作るね!
あと私やお友達など周り一体で今江との思い出*1もできたし、楽しかった!
予想通り、4日1部にじたんが来たのでメモしときます。
他の見学も一緒にメモ。


4日1部。

  • イツマイで登場
  • じたんしか見えないってか見ない(笑)
  • 内コンで着てた黒のパーカーをまた着てた。私服のレパートリー少なすぎる(笑)
  • 下はジーンズ
  • 今回もブーツ。前は黒だったけど今回は違った気がする
  • パーカーのプリントは前はスカル、後ろはよく見たらイチゴでした*2
  • イチゴに書いてある白い文字は毎回読めないんだよね
  • ストパー具合がすごい。髪さらさらすぎる。にしても1週間も経ってないのに髪長く見えたのは気のせい?
  • 龍太×重岡キター!!!
  • 龍太の持ってる小道具の金棒で2、3回叩かれてました
  • その時すっごい笑顔で可愛い!!
  • じたんがイントロ踊ってるとか感動!
  • 君に夢中〜♪とか指さしつつ手を振ってて謎
  • サビも肝心なとこで手を振ってて謎
  • ちょっとした笑顔の時に私の大好きな口の形になっていてたまらなかった!
  • ガタガタガタ 文句文句文句〜♪のとこも振りやってたー!
  • 文句文句文句〜♪は詰まりすぎて流星とぶつかりそうになってた(笑)
  • 高速ファンサは相変わらずでした
  • 投げチューしてうちわにはたぶん投げチューできてなくて会釈してた*3
  • 近くキター!!って瞬間に走り去られたよ。素晴らしいスルーっぷり(笑)いつもこの辺は通路と化してるから仕方ない
  • 「重岡くんでしたー!」って言われて両手挙げてる時に腹チラしてる!!!
  • 内の時にも確か腹チラしてて今回も腹チラって。素晴らしい!←
  • MCではヨコが毎回ゲストに来て頂いてってくだりで「7WESTさん」って言ってたのに笑った。どこ「さん」づけ(笑)!


3日1部。

  • こたぺーがきでした
  • ぺーちゃんはグレーのパーカーであんまり派手じゃなかった
  • がっきーは黒のフードついたスカルプリントのジャケットに黒のインナーだった気が…(もしかしたら黒のパーカーかも)
  • 小瀧も黒だった
  • ぺーがきでキャッキャしてて萌えた
  • ぺーちゃんって跳ぶ時に効果音が出そうなジャンプするよね。きゃわゆ!!
  • で、振り踊ってもにゃんにゃんしてるような手の短さでマジで可愛かった
  • 降りるならぺーちゃんじゃないかと思う(笑)
  • 小瀧のお手振りも可愛かった
  • ってか踊ってる真鳥を後ろから抱き締めててまじ小瀧様…!だった
  • 可愛いと思って油断してしまったよ。恐ろしい新中2…
  • ヨコさんは「竹本くん……」の後、なかなかこたしんの名前出なくて
  • 「あんまり喋ったことないんですけどもー。人見知りなんでー(@ヨコ)」って言ってました
  • 3日2部は淳太くん、ラストは照史
  • 淳太くんはまた私服が残念(笑)
  • 行く先々で後輩と絡んだり、仲間との信頼が強いなーと思いました
  • でもお客さんに手を振ることも忘れない姿は正に王子!!
  • 犬の薫太をおもいっきりはたいたり、龍規に斧持たされるのに結局返却させられたり
  • 個人的に飛鳥との絡みが長くてときめいた。タッチし合ってた!
  • 照史は豹柄にサルエルってさすがおしゃれ!
  • 黒ぶちメガネで本当にイケメンでした
  • 最後は少し喋らせてもらえてずるいー
  • ばど2人とも見えるとこの席だったのでたまに見てたんだけどヨココールとかで手拍子したり好感が持てた
  • 照史は見学でも照史(笑)身を乗り出して見すぎだと思う

ということで新高3になってたから初めてのじたんでした。ほぼ1週間ぶりだけど(笑)
新学期に合わせて髪ストレートにしてきたら可愛いと思ったけど関ジュコンもそこそこストレートだったな。でもすごい伸びた気がするのは気のせい*4
見学も見えない席だから、出てくる1曲にしか集中できなくて流星と神ちゃんはほぼ見てなかったけど*5、じたんのイツマイ!が見れてよかった。
時々隣の友達にちらっと今笑ってるとか教えてもらったり、1部の見学の様子を他のブログで読んだりして、なんで1部に限って見えない席なんだろう…って思ったけど、楽しそうにコントでもゲラを発揮していたようで安心しました(笑)
あの子、すぐ笑うよね。笑いのハードル低いとこだいすき!!
だから見たかったんだよなぁ。って言ってもしょうがないんだけど。
ただ、りゅせさんは背が高いからたまに「あれ?りゅせさんかな」って人が見えたんだけど、色々衝撃であの人がりゅせじゃなくスタッフならいいのにーって思わずにはいられません。あの人りゅせさんだったらチャラすぎる><

*1:今江もピースしてくれてかわゆ!!

*2:ハートだと思い込んでた。

*3:もしかしたら恐縮そうにやってたかもだけど後ろ姿だったんだよね…

*4:1部は雑誌の取材が入ってたけど、たぶん写真は載らないよねー。

*5:神ちゃんにいたっては全く…