大阪

ソロコン大阪、無事終了。
すごかったです。
以下、ちょっとネタバレ。


1部。
ラストの挨拶でヨコ母が来てると言ってました。
それで感極まったのか終わりに泣いてました。
めったに泣かない*1横山さんが泣くので、このソロコンでの想いが伝わりました。
最高の親孝行できたと思います。
かっこよかったなぁ。


2部。
4回目のアンコールがクルマジでした。
クルマジを持ってくるとこが反則。
イントロ聞いてちょっと泣いてしまったよ。
本当にファンの気持ちをくみ取るのが上手いよね。
ヨコの口から「eighter」って聞けたのも新鮮だったし。
本当に本当に最後までやる男でした。
かっこよかったです。




この3日間で3キロ落ちたらしいので相当大変だったと思います。
でもケガなく最後まで頑張ってほしいです。

*1:まぁ去年は長野でも泣いてたけどさ。