この3日間で買った写真

一緒に参戦していたお友達が今日まで大阪にいたので今日再びジャニショに行き、写真を買ってきました。


<ジャニショ写真>
エスト混合×11枚(10種)*1
神ちゃん×2枚、流星×3枚、重岡くん×2枚(1種)*2、ぺーちゃん×1枚、小瀧×1枚、がっきー×3枚


<オリジナルフォト>
エスト全買い*3、金内くん、れいやくん


さーていくら使ったでしょう?
数えません(笑)
写真以外ではウエストうちわも買ったな。ウエストうちわも2枚買おうと思ってやめたんだけど。
写真は28日1部はファンサとかあったし、29日1部はじたん的にすごくよかったから毎度ご祝儀買いしようと1部終わりで買いに行くと「SOLD OUT」ってなってて買えないという…。
「SOLD OUT」で思い出したけど28日は他のメンバーは段ボールをちぎったようなので「売切」って書いてあって面白かったな(笑)
別に2セットも買う必要性もないんだけど*4、ささやかながら売り上げに貢献してあげれたらって思ってて。
まぁご祝儀買いできてたら3セットになったからますます意味がわからなかったんだけど(笑)
記念よね、記念。って言って同じ写真ばかり増えてく(笑)


一気に増えたので今度こそまとめて入れるフォトアルバムを買いたいな。

*1:わちゃわちゃした可愛い写真だけ2枚買い。

*2:1種類しかないので2枚買い。

*3:重岡くんだけ2セット買い。

*4:写りも特に良いわけじゃないし。でも1番最初の写真はかっこいいと思う。