フード

ちょっと日付詐称で(笑)
感想書きたいー!と思いつつ、なかなかできません。
そうそう、拍手コメありがとうございました!>フードの件。
というわけでフードについて書いてみます(笑)


あの衣装の時は別のとこに意識が飛んでたので見てなかったのですが、フード裏返ってたんでしょうか。それはわからないです。
フードといえば4公演中3公演は神ちゃんが重岡くんのフード引っ張ってたっていうか触ってたっていうかそんなことをしてて可愛かったです。
毎回それに気づいて神ちゃんに向けてにやにやしてる重岡くんが好きでした。あれホント可愛い。
それが衣装直してたとしたら神ちゃん優しすぎて惚れるんだけど。


そういえば、オーラスの時は立ち位置に重岡くんが行くのが遅かったの。
いつもゆまくんの間をしげこたで挟む形なんだけど、割とその時は神ちゃんがゆまくんにやや寄ってて。
だから隙間ができたとこ(いつもの神ちゃんの立ち位置)に重岡くんが入ろうとしたら神ちゃんが「しげ、こっち!」って感じで重岡くんを押し出していつも立ち位置に行かせたのに地味に萌えました(笑)
神ちゃんっていいよね。←


紫の衣装もよかったなー。
蒼い季節は暗転してる時に出てくるから蛍光のとこだけ光っててそれもまたかっこよかった。
蒼い季節で固まってるウエストをアリーナで見たら改めて全員の顔面偏差値レベルの高さに驚きました。揃いに揃いすぎている。
重岡くんは本当に細いなーっていうのもその時に思った。
去年夏の写真で見た二の腕も細いけどそれ以上に細くて。
毎公演「折れそう…!」って思って見てた。
細い分、あの衣装のずれ落ち方が気になって。
まぁもともとあの衣装ずれやすいし、ずれた時に直す仕草が好きではあるんだけど、あんまり頻度ないから萌えるわけで。
頻度が多すぎてもダメなんだって。バランス大事。
だからもう少し太るといいよ。本人からしたら簡単に太れないかもしれないけど。
なくなったほっぺたを切実に探しています。