ガイド

すばマルなので買ってきた!!


すばちゃんみたいになって支えられたい!!!←
いいなぁ。でも、すばマルだからかわいいんだよね。
マルといると元気になる(@すば)って言葉だけで嬉しいです。
すばマルの絡みはばんきょーの時にいっぱい見れたけど、最近コンサートではあんまり絡まないもんなー。
またいっぱい絡んでね!
私、バンドで向き合って演奏してるすばマルとか大好きだから。


そういえばあんあんの予告見てきたー!!
ヨコさんがかっこいい!って聞いてたけど、すばちゃんも美人さんだったよー!
あと大倉が可愛かったような。
なんか女性誌になると本当に雰囲気がイケメン、アイドルって感じで撮ってもらえるので、好きです。
だから未だに雑誌買い続けちゃうんだけど(笑)
あぁ楽しみです。


楽しみといえば、コンサート!!!
あと3日でじたんに会えるー♡
でも、なんだか私のモチベーションが下がってて大丈夫かなぁって思う。
にっぽんの歌は確かにかっこよかったんだけどね。
ただ、なんか急ににっぽんの歌を見れなくなってしまいました。
去年の夏みたいにまたあの子を心配しながら見るのかなぁ。
楽しくなれるといいです。またこっちが不安になるような顔だけはしないといいな。