いよいよだねー!!

コンサートまであと2日!
日付変わったからもう1日だけど。
あぁ楽しみー!!!
春服じゃ寒そうだけど、割と春っぽい感じで行こうと思います。若いから大丈夫!←
色んな方にお会いできたら嬉しいですー!!ってことで明日じゅうにメールしないと。
そして、チケ業務のメールもだ!無事連絡が取れますように。(それが1番怖い)


男前はグッバイ伊藤。
伊藤のキャラを作ってました。
確かにグッバイ伊藤だけ一人歩きしてたもんね(笑)
ただ、聞いててどこ行っちゃうの、伊藤ー!!って思った(笑)
「おはぎは世界を」「救う!!」ってコール&レスポンスはうまくいくのでしょうか。
間が悪そうだよね。っていうか伊藤自体が忘れてそう(笑)
まぁ言われたら言う!ってことで。


とにかく楽しみです。
明日1日は部屋を片付けて、前日準備です。
いつもよりかは自己投資していくつもりだけどなー。
29日は色を言えば重岡カラーになります(笑)マジ色で選びたくなかったんだけどねー。
ちょうど2年前のえいとこんと同じ格好らしい*1(笑)
まるやまカラー兼重岡カラーです。やっぱりオレンジとは切っても切れない色なんですね。今でもだいすきだけど。
今回もネイルはバイトの関係でできないので、シールで代用します。
春っぽく花と…バタフライ(笑)
あぁボニバタ歌わないかなー。
イントロ聞くだけで沸く準備はできていますので。
何歌うんだろー。わくわく。


そしてオフショー!!!
わーいわーい!!!
じゃにしょ、コンサートと被ってるから混むよね。
誰かついでに買ってくれないかな(笑)
しばらく買いに行けなさそうだしー。あぁどんなんかな。気になるー!!


もう2回寝ると、コンサート!!!
明日はバイトだけだから適当に頑張る(笑)!!

*1:全部は新調できなかったからある服でまかなうしかないよね…