DVDのCM

さっき見たー!!さすがCM単価の安い深夜に流れました(笑)
最初にアップでまるちゃんが出てひゃー!!!と思ったら山田でもう萌え死ぬかと思った。
山田の可愛さったらハンパない。
DVDが非常に楽しみになってきました。
そうそう、BSでも放送されたので自分が見に行った回(ゲストC O W C O W)のメモでもあげておきます。流れてないとこを中心に順不同で。

  • 春の放送だから春らしい格好で出てくると聞いた矢先に出てきた村上さんの衣装が実に冬っぽかった
  • 多田の替え歌
  • いんりんの時にヨコちゃんが「パンツ破けてますねー!」と多田のズボンがさけてパンツが見えてるのに気づく
  • 実はいんりんのネタの時にさけてしまった、と。マジでさけてた!
  • へいへいへいしょーへいもやったよ
  • とにかくヨコちょが調子に乗って1つギャグやるごとに「じゃあ8番*1で!」って何回もやらせてました
  • そして、やってもらうと高笑いしてて可愛かった
  • エイトの曲で替え歌もできないか、と言ってやってみる
  • 好きやねんのサビを替え歌にして♪背負って投げて○○して*2技あり!と
  • エイトもおぉー!って言ってたけど1番驚いてたのはすごい!と言った相方のよしでした
  • まるやまさんも多田のマネでやってみることに
  • 一応動作もつけてたので動作もレクチャーを受ける
  • で、披露。ただ最後の技あり!を格闘家の名前か何かに言い換えてすべる
  • 何で変えたん?ってなる。そこがまるやまさんだからしょうがないよね!←
  • で、たしか顔が赤くなってて可愛かった♡
  • 小遣い月3万円の話
  • 2人でこそこそしてる時に「言うても(ヒナが)1番もらってるからなー(@ヨコ)」とかぐちゃぐちゃ言ってた気がする
  • 2人でこそこそする前も色々あったと思うんだけどなー(笑)忘れちゃった…
  • あと、よしの家族写真*3も流れた
  • その写真に「あほやけどほっこりするなー(@ヒナ)」
  • 今でもコンビニのおにぎりが150円だったり、ペットボトルが180円だったりすると高いなーと思ってしまうヨコ
  • それを「なー?」って求める時にすばちゃんの方を向いて言ってたのがときめいた!よこすば♡
  • お嫁さんに向かっての前に「(エイトに)うち来て小遣い上げるよう言うて!」とも言ってました
  • よしのネタ終わりで1番ウケてたのは「サラ○ーティって言った時(@よし)」って言ってた
  • 確かにめっちゃ笑ってた(笑)
  • 放送されてないけどよしがネタ終わりでかつら取った時に髪ぼさぼさでそれを見たマルが髪を整えてあげてたのが素敵でした♡
  • ネタの絵も自分で描いてるって言ってたかな
  • S-1みたくジャニでもあったらいいのにーって話になりました。その名もJ-1(笑)
  • 満面の笑みで1番良かった人が賞金もらえるとかは?って提案したら「(1000万)とったな!(@ヒナ)」と
  • 「俺らが(ジャニーズで)勝てるもんないよなー。お○ん○ん出すしかないわー(@ヨコ)」とまた下に走ってた(笑)
  • ごっそり抜けてた話題
  • 多田がフェチなものがあるということで、暴露
  • 何でも学祭の営業行った時に未成年の主張みたいので告白した時があったらしい
  • で、その告白を受けてOKだった女子が○を手で作ったのがよかったらしいです
  • ヨコは脇フェチ(笑)
  • えびちゃんに一目ぼれして、1年前のあねきゃんの表紙が忘れられないとか言ってた(笑)
  • マルはネックレスしてて、ホック(かな?)が前にきてた時にさりげなく直してくれるのがいい、と
  • お前だけ好感度上げようとして!(@ヨコ)
  • ここで一旦休憩したかな
  • ボル○ィック飲む安田がイケメンでした(笑)
  • クイズ
  • わーわーぎゃーぎゃーしてました
  • 外れたら商品をエイトがもらえるってことでめっちゃほしい!ってなってたエイト(大倉が特に欲しそうだった)
  • モモンガの紹介の時くらやすでした!
  • モモンガってこういう動物やんなーって感じで手を広げてモモンガ!ってポーズを一緒にとってたくらやす超可愛かった♡
  • ヤスが「爬虫類高いです!」って言ったように色々言ってたので「ホラ吹きのおっさんみたいや」って言われてた(笑)
  • Bの動物かな?どれか見たことがある(@ヤス)が言ってて、海遊館?ってなったけど海遊館にはいなかった(@マル)って。すごいローカリーな匂いが出ました(笑)
  • ちなみに長野の水族館で見たそうな
  • ハムスターは700円くらいで買えるってこれもヤスかな?言ってたら、「だからこれはハムスターちゃう!」って強い口調のりょーちゃん
  • なんかりょーちゃんめっちゃ喋ってて面白かったよ
  • 何かの動物が苦手だったみたいで「きっしょ!」とか平気で言ってたし(笑)
  • りょーちゃんと同じで大倉もその辺の動物が苦手で顔が無理><って感じになってた(笑)
  • 答えあわせの辺りですばちゃんがマルの肩に手を乗せてて超可愛かった!
  • しかも1回マルがすばちゃんの頭撫でたんだよー!もうー!たまりませんでした
  • ポッサムは韓国語みたいやなーって誰かが言ってたけど思い出せない…
  • 最後にC O W C O Wでしたー!って終わる時にC O W C O Wポーズを取るヨコマル
  • 最後はAの動物に一緒に餌をやるよこりょ
  • この2人が最後まで残ってるって珍しい


とにかく楽しすぎて半分も思い出せてないくらいだと思いました。
みんなごきげんで本当に楽しかったもん。
オンエアを期待しすぎてちゃんとメモってなかったのを反省しました。
これからはちゃんと書こう。
メモ見ながら思い出して絡みににやにやしてしまいました。
やっぱりまるりょがよかった♡(前に書いたから今回は割愛)
絡みが1番好きです。ばんきょーだけでなく色んなとこでも絡んでる姿が見たいな。

*1:♪愛しさと切なさといといしげさと〜のやつ

*2:忘れた…!

*3:子供と全裸で縦に並んでるやつ(笑)