まだ確認してませんが…

ゴールデンの番組に週替わりでレギュラー出演決定ー!
おめでとう。


よりすごいねー!と思ってしまいすみません。
だってすごくね??
ってか何この推され方マジで慣れません。
最近どうしちゃったんだろう。
軽く売れっ子(笑)??


昔はよくテレビに出たいなーとかいうのをライブで聞いてて、そうなれたらいいなーとその時は思っていたけれど、色々決まってしまうとライブに行きたくてしょうがないです(笑)
テレビで見れることは嬉しいんだけど、私の場合、このままだと茶の間レベルになってしまうもん(笑)
しかもバイトが確実にあるからリアルタイムで見れない→帰ってから見るのかどうか…


やっぱりコンサートが好きで1番コンサートのエイトが好きなんだろうな。
生まるちゃんが1番かっこいいし(笑)
まぁテレビに出てコンサートをしてくれたら1番いいことだから色々決まるのは嬉しいし楽しい。
雑誌すら追えてない状況をなんとかしないとねー。
ガイドはすばマルってことなので、明日買ってこよう。


今年は自分なりのスタンスで見ていけばいいよね。
うん。
やっぱり今は1番じたんが気になるんだ。
というか心配で。
エイトの時も色々応援するのが大変だと思ったこともあったけど、今は違った意味で大変なんだよな。
何か決まった時の喜びも大きいんだけどね。本当に心配…
ファンになって半分ぐらいは心配って目で見てるんだよね。エイトの時みたくもっと楽しく見たいなぁ…