出演者

関ジュドラマの出演者が淳太くんの回まで出ていました。
小瀧ドラマにぺーがきなので、しげぺーで見たいという夢は叶いませんでした(笑)
なんとなくだけど、神ちゃんのに流星が出そうな気がするので、重岡くんのドラマには誰が出るんだろうーとか思ったりしています。
早く誰がどれに出るか知りたいなぁ。ちなみに残りの主演の枠も。
以下、色々つぶやき。


やっとチケ業務も終わりました。
無事全ステできそう!ただほぼ似たり寄ったりなブロックですが(笑)
そして、着ていく服を選んでたんだけど難しいわー。
春っぽくしたいけど寒そうだし…ってことであれこれ悩んでます。
でも、楽しい!
色々必死だけど年に何回も会えるわけじゃないから1回1回大事だもん!
そろそろこういう時だけはりきるのやめたいな(笑)
自分を磨く、を今年は目標にしたいです。今年入って3ヶ月経つけど…



昨日書き忘れたけどスーツを見て勝手にボニバタに脳内で変換されていました(笑)
なんかあのくねくね具合とか雰囲気が似てた気がするんだよねー。
だからかっこよかったんだよね。(にやにや)
あの時も前髪長めだったけど、今回さらに前髪が邪魔してたなぁ。
前髪切ってほしい。
あと、やっぱり今細すぎるよね。ストレス方面で痩せてるんじゃないか勝手に心配してるんですが*1大丈夫かなぁ。
細すぎて心配とかしたことないからわからないけど(笑)



重岡くん、やっぱりなんか薄いなぁ…
カメラワークが下手より上手寄りってのもあるけどそれのせいだけじゃない気がする。
あるところで「前は意識的に見なくても目に入ってきた」的な感じで言ってる方がいて。
確かにそう思った。
私、ちょっと探したもん(笑)
いつもはしゃしゃりっぷりで気づくんだけど、今回気づけなかったし。
それに私は意識的に見てるからちゃんと良い部分が見えてるけど、自分が誰のファンでもなくてぼーっと見てて目に入ってくるかっていったら、印象薄いまま終わりそう(笑)
逆に去年の少クラとかすごかったもんね。
その時から少し贔屓目はあったけど、がっつりハマるくらいのキラキラっぷりとか可愛さとか持ってて、あれでハマった人多いの納得できるもん*2
だから、今回そういうのが出てたっていうとそこまでだった気がする。



それに比べたら…って比べちゃいけないけど、やっぱりチャンスだったわけだし。
まぁ相当緊張が顔に出てたからもちろん頑張りも認めてるし、逆にこの場所で力発揮されまくっててもそれはそれで怖いかもしれないけどさ。
…うまく言えない。
あと、意外とさらっとはけてたのもなー。神ちゃんはしっかりお客さんの方向いてたからちょっとだけ引っかかってしまって。
悪くはないんだけど何か足りなかったかなぁって。
本当に出させてもらえたことには感謝してもしきれないと思ってるんだけどね。


ぐだぐだすみません。
過ぎたことだしあんまり考えることでもないけど。
見れば見るほど考えてしまう悪い癖です…
いつもはもっと甘いのになー。
でも、甘いだけじゃいけないからたまにはいいっか。←
たぶん生で見れば色々今の想いも解消されると思うし。
あの子の持ち味がしっかりこの日月で発揮されますように。
楽しみつつ、見守りたいと思います。
気分転換に少クラのゆましげ見て寝るか。本当にNYCのゆましげは癒しだ☆
せめてこの頃の体つきに戻ったらいいなぁ。

*1:精神的にものすごい強い部分も弱い部分もありそうなので。

*2:そこでとどめをさされた当事者だから言えるんだけど(笑)