にっぽんの歌

何から書いていいのやら。
だらだら思ったように書きます。
あ、タイトルはこれから重岡語録を雑誌から引っ張って書こうと思います。最初だからと言ってイチオシをチョイスしたのではないです*1


一緒にお友達と見てもらったんですが本当にいてくれてよかった(笑)
いつ出てくるかわからなかったので出てくる前から泣きそうになったり、急に調子悪くなったりして。
で、優馬くんが衣装チェンジしてきたからやばい!くるー!!ってなって本当にそわそわしたよね。
それと同時にワンセグつけたけど電池が1で起動できなかった…*2


最初はわらわらしててどこにいるかわからなくて。
重岡くんわかった瞬間、キャー!!って叫んだよね。叫んじゃうよね。
ものすごい1秒1秒に力を入れて見てたから重岡くんがいない時は落ち着くための時間になってました(笑)
神ゆましげでいても重岡くんしか見えてないんですよね*3
ダンスが重岡くん!!って感じで衣装もスーツだからたまらなかった!!!
顔も成長したからダンスと共にすっかりかっこよくなっちゃったなぁーって。
まぁ可愛い曲がNYCしかなかったから、かっこいいの割合が大きかったと思うんだけど*4
時々けだるそうに踊る感じとかはける前の動きとか、でも意外とさらっとはけるとことか要所要所で重岡くんだなーっていうところが出てました。
黒シャツがちゃんと入ってないのとかもツボだったよ(笑)直してあげたい(笑)!!!
でも、私が好きなのはやっぱり笑顔がかわいい重岡くんなので最後に笑顔が見れてほっとした。
本当に出られてよかったねーって思ったら泣けてきちゃって。
余韻に浸るっていうか終わってからもふわふわしちゃって落ち着きませんでした。


神ちゃんのソロもぐっときたなぁ。
緊張してたのが諸に伝わってきたけど。
でも、アップで笑顔を見れた時に神ちゃんもよかったなーっと思ったらこちらも泣けてきて。
しっかり大役をこなしてましたね。
優馬くんはやっぱりかっこいい。
あえて何も語ることはありません(笑)



1番言いたいのはえぬえいちけーさんありがとうございました!!!
最後の最後まで1人だけ名前出なくて出なかったらどうしよう…!と思ってたのですが、名前出てほっとしました。
まぁ名前も出してもらえると思ってなかったので嬉しかったですけど。
カメラワークは引きが多くてダンスはいいなーって思えたんだけど、やっぱり重岡くんにだけアップがなかったのがちょっと切なかったかな。
出番とかもあれだし、収録の時点で印象がないって言われてたのがわかった気がしました。
もちろん頑張りは伝わってきたし、私は好きだから良さとかもあの少ない時間ながらわかった。
でも、初めて見る人もいるだろうし知らない人もいるだろうから、そういう人が見て興味が沸くかって言われたらどうかなぁと思ってしまって。
もちろん出れただけでもありがたい。
それだけで一歩だと思う*5
でも、やっぱりインパクトが弱かったんじゃないかなぁと。
だからってどうすればいいかはわからないけど、これからも今まで以上にちゃんと応援していかなきゃと思ったし、重岡くんにも頑張り続けてほしいと思いました。
あと、前髪がもうちょっと短かったらいいな(笑)


なんだかんだ言っても久しぶりに動いてる姿を見れて嬉しかった。やっぱり動いてる姿がいい!!!
頑張りに関しては不安はなかったけど、見るまでは不安でした。(特にビジュ方面)
まぁ結局不安になる必要もなかったんだけど。
終わって安心した後に泣いたのは、かっこよかった!可愛かった!出てくれてよかった!ありがとう!だいすき!とか色んな感情が入り混じったからかな。
こんなん久しぶり!!
たぶんまるやまさんがまた連ドラとか出てくれない限り、こんな感情になることもないと思うので*6(笑)新鮮だったなぁ、今日の感じ。
だから、重岡くんのファンになれてよかったし、生きててよかったと思った。(大げさ笑)
これからも色んなお仕事について「よかったねー!」って喜びたいな。
そのためにも今日のが少しでも何かに繋がったらいいです。

*1:載ったのが早い順にツボなものを拾ってきます。ツボがなくなった時点で終了。

*2:W録画も忘れたので結果、地デジの高画質で1つしか録ることができませんでした。

*3:リピートしてても重岡くんしか見えないって本当に重症…!

*4:ほとんどかっこよかったよね!←

*5:割とジュニアファン以外のジャニ好きな人も見てたみたいなので。

*6:えいと関連ではよほど大きなことがない限りはこんなんにならないと思います。