明日はえねっちけー見てね!

明日はえねっちけー見てね!!
明日はえねっちけー見てね!!!


大事なことすぎるので3万回ぐらい言いたいけど、さすがにそれは無理なので抑えました。
明日はにっぽんの歌ですよー!!!
去年夏以来のじたんのテレビだよ!!!*1
しかも全国放送だよ!!!
あぁもう今から泣きそう…
って言ってたら不安になってきた。本当に本当に明日放送なんだよね。(何を今更)


落ち着かないけどその前に筆記試験を受けてくるので1回落ち着かないとね。
ってか勉強しないとね。
明日はお友達と一緒に見ることになってますが、変なテンションだったらすみません。←


明日見れる人は見てあげてください!
あんまりじたんは映らないかもしれないんですが、神ちゃんはすごい大役があるので!!
滅多にテレビ出れる子達じゃないので!!!←ここ重要。
あと、強めのふまけんもいるので(笑)


って宣伝しか書いてないけどいいっか。
色々不安でもあるけど、終わった時に「あぁよかった…!」って気持ちになれてたらいいな。
1番気になるキスミーベイビーもしっかり映っていますように!!!

*1:ドラマは放送されたの秋だったけど撮影時期が夏だったので夏ってことにしてください。