おしゃべり貯金箱

すごいもの出すね(笑)


手元にはチケットは届きませんが、そんなものがあるそうで。
面白いなー。
でも値段もあれだから大阪は保留にしてどうしても欲しかったら名古屋で買うか。
今マジでお金ないもんねー><


でも、よこちゃんのパンフとか諸々楽しみだなぁ。
ストラップとかもどんなんだろう。
あのロゴのかな?そしたら可愛い。
よこちゃんって絵にしやすいのかなぁ。
毎回キャラっぽい感じで出せるのいいなーって思うもん。
47で1回エイトもペンライトがキャラみたいになってたけどあんまり似てなかったもんね(笑)
関ジュがあと1週間切ったー!!ってなってたけど、よこも2週間切ったのねー早い早い。
楽しみがいっぱいなので嬉しいです。
楽しいことをめいっぱい楽しめるように私も頑張れる時にいっぱい頑張っておかないと。