ゆまくん

ラジオにじたんの名前が出たので記念に書きます(笑)


優馬「これは、7WESTの重岡から聞いたんですけど、寝る前にーコップに水を一杯飲めばー、次の日顔の腫れがひくって。むくみとかが全然ないっていうのを聞いてー。気づけばやるようにしています」
忘れたらやらないみたいなんだけど(笑)
雑誌の撮影前にやると効果あるそうです。


ってか何その美容エピソード!!!
かわいい!!!
そんなん雑誌撮影の前にやってると思うとときめく。
そういう行動がアイドルっぽくて好きだよ。
重岡くんは面白いし変な子だけどなんだかんだアイドル!なとこが好きです。
あぁかわいい。


…ただ私、この話をまるやまさんから聞いたことある気がするんだけど、違うかなぁ(笑)
証拠がないから何とも言えないけど。
マル発でやってみよう!ってじたんが思ってやり始めたならツボだなぁって相変わらずしげおか×まるやまにしたいらしいな、私。
脳内がひどくなってきたので寝よう。
おやすみ。