時間がなーい!

ので、ささっと。


ばんきょーで入った回のジャニ勉が今日だったんだけど、放送された萌えが耳打ちしかなくて寂しかったです。
山田の耳打ちはたまらなかったけど♡
せっかくのよこりょ耳打ちはカメラアングルが残念でした。私が見たアングルの方がよかった(笑)
また放送されなかったツボはメモを元にやります!


でも、メモ見て思い出して萌えてしまったのでそれだけ書いておく。
まるりょ方面なんだけど(笑)
まるちゃんが動物の箱の上に手を置いてて、近くにりょーちゃんがいたの。
で、同意を求めるか何かの時に「な!」って言った時にりょーちゃんの手が箱に置いてたマルの手に重なってパチン!ってなったの!!!←別に叩いたわけじゃないよ。
わざとなのかたまたまそうなったのか。ふふふ♡
まるりょで超可愛いなと思いました。


あと、マルが2つの動物の箱の上に手を置いてた時があって*1
その時、CとDの箱の間にいたりょーちゃんが挟まれるようになってて、わたわたしてて、マルが手をどかしてりょーちゃんが出る時に2人でにやにやしてた気がします。
…記憶が定かじゃないからわたわたにやにやは捏造かもしれないけど(笑)




萌えな部分はほとんどカットされてたけど、めっちゃ楽しくて可愛かったのは事実なんだよな。
モモンガくらやすも可愛かったし、よこりょでAの動物に一緒に餌与えたりとか絡みもいっぱいあって。
これ以上はBSが終わった時にしようかな。
あ、でもりょーちゃんは生で見た時よりテレビの方がビジュがよろしく見えてよかった(笑)
あぁ色々書きたいけど、明日も早いので寝ようかな。

*1:Cの箱の上に右手、Dの箱の上に左手。