すごい、チェック!

mon-82010-03-16

アンテナを見て淳太くんと龍規のことを知り、コンビニで写真入りで記事を確認して買ってきました。
また記事も張っておきます。

関西ジャニーズJr.2人組ユニット「B.A.D.」の中 間 淳 太(22)が15日、大阪府内の学校で、関西テレビのドラマ「誰も知らないJ学園(仮)」(4月28日スタート、深夜1・30ごろ)の収録を行った。

 1話完結の学園ドラマを、毎週主演を代え10話連続で放送。同級生が次々と消されていく不思議な物語「ロストピープル」で主演を務めた中間は、チェック柄のブレザー姿に「『ご く せ ん』で卒業したのにまた制服です。上着を脱ぐと新入社員、着ると学生に見えるからすごい」と照れ笑い。

 中間は「ホラーは初めて。怖がる演技が難しい。いい意味でジャニーズっぽくないかな」と話し、共演した「Veteran」の室 龍 規(22)は「見たことない顔が見られますよ」とアピールしていた。

ホラーですか!深夜にホラーってきついよ><
そういえば、ジャニ勉の時間が遅くなるみたいなので、ジャニ勉見たらそのまま関ジュドラマらしいよ。続けて目の保養ができるなんて素晴らしい☆


ただ、何一つホラー臭がしないんですけども。
まさかこの衣装がホラー(笑)!?
こんなチェックすぎる制服初めて見たよ。
漫才師みたい(笑)
淳太くんこそ先生役で見たかったので、ちょっと残念です。
メガネに白衣の淳太先生…女子のハートを鷲掴みなのに!!


ドラマの収録やるってニュースだけで新聞に載ってくれるなんて嬉しいよね。
毎回載ってくれるのかなぁ。
載ってほしいなー。じたんが載ったら3部くらい買っちゃうよ(笑)
今回さらっと共演する人も載ってたので*1、しげぺーで載ったらいいのになー!!
つまり一緒に共演してほしいってことです。
だってしげぺーのメイキングが見たいんだもん。しげぺーワールド全開の!
ドラマはしげぺーで漫才コンビ組んで…ってそれなんて山田!!!
いかんいかん。
ただ、しげぺーって新しいジャンルだよね。
しげぺーは山田みたいにキャッキャして、すばマルみたいにいちゃついて、くらやすみたいにツンデレで。
ね、どこにも当てはまらない♡
いや、オールマイティなのか!最強すぎるな、しげぺーって。
そういうわけで(どういうわけ?)しげぺーカテゴリ作ったよ。しげぺい表記になるのがちょっと不服だけど*2


しげぺー脳がすぎたとこで終わります。
今日、姫路に行ってきたついでにロケ地もちょっと巡ってきたのでまた写真載せたいな。ケータイからだからあんまり綺麗でないけど。
でも明日早いのでもう寝ます。
あと、履歴書とESも書かなきゃー!!わー!!

*1:逆にその人が主演ではないこともわかってしまうわけですが…

*2:でも『SHIGEPEY』、『SHIGEPE』、『SHIGEPAY』(隆Hey!的な笑)の方がイマイチなんだよな。