あんあん

明日の説明会場所が遠いのとその場所のロケ地を調べるので時間がありません(笑)
ので、取り急ぎで!


アンテナさん見て知ったんだけどあんあん表紙って!
すごいねー。
47あたりだっけ?その頃に載ったあんあんのエイトが大好きだったですよね。
まるちゃんが麗しいのはもちろん、珍しくまるやまさんが真ん中に座ってたレアな写真で(笑)
すばちゃんの髪型もすごかったなーって印象です(笑)
ファイルのどっかにあるから探せばいいんだけど探すのめんどくさいからまた見ます。
女性誌のエイトさんっていつも以上に綺麗に撮ってもらえて好きです。
女性誌は意外と中を読むと楽しいんだけど、エイトだけのために買うと思うと高いので載るならどーん!と載ってほしいです。
あんあんはお手ごろだったと思うけど。
でも、表紙買いだいすき人間なので買わせていただきます。
楽しみ!!