あれこれ

なんかうまくまとめらないので適当に書いてみるの巻。

  • しょうくら

内ー!!!
かっこよかったです。美男子すぎるよね。
何歌うんだろと思ってたらメドレーか。
『今、此処に』ってもっとアニメ声な印象だったんだけど、ちょっと声質変わったのかなー。
私は甘い甘いお声が好きですよ。
中島けんとが本当に推せてしょうがない存在なのですが、しゃべってるほくとを見たらなんとなくほくとも推せる気がしてきた。
この子も小悪魔っぽくない?
そして前よりこーち先生のこと嫌いじゃない(笑)
地味にふまけんも愛でてるんですが、ふまけん超可愛くね?とららりらを見て思いました。ららりら可愛すぎるよ。
ふまけんも生で見てみたくなったので早く東西入り乱れコンやるべき!

今日ウエストコンレポを久々に読んでみました。
6公演全て読んだけど、結構忘れてたりしたので読んで思い出しました。
本当に書くことって大事だなーと思いました。
昔をさかのぼることって割とするし、好きだし。
みんなで遊園地行った話とかゆうまくんの家で構成練ったこととか、先輩の話とか、ゲームやった話とか。
楽しかったな。ほぼじたんが喋ってたけど(笑)
そこでコメントとか返してないのを思い出しました…
拍手コメもいつからか返してないし。
こんなダメダメな奴ですみません…
でも、いつもコメントとか嬉しい!と思って読ませていただいてます。
もっとこういうとこもきっちりしたいです。

  • しょうくらin大阪@09

最近関ジュコンが近いのでまた見てたりしてます。
何回見ても飽きないって怖いよね。
Dial upはいつもじたんロックオンで見てるんだけど、他に目をやると他も結構面白いなーと思います。
生になると他の子結局見れないんだけど…
とにかく何歌うんだろ、楽しみ。
ハイクにもちらっと書いたけど、最近キラリ☆Travelerブームなのでちょっと聞きたいなぁと思っています。
スマイル!スマイル!も早口でよくわからない部分があるし、サビもあやふやだから聞けたら…って聞きたい曲ばっかりだな。
3月まで結構あるー!と思ってたのになんだかんだあと2週間後だね。
チケットが届かないことには交換もかけられないので困るけど。
無事に交換がうまくいきますように。
そして、あと1週間でテレビでじたんが見れるよ。わくわく。
それまで頑張ろうっと。


そういえば、0号室のお金を払い忘れてっていうか今どうしようか悩んでて結局支払い締切を過ぎてしまったんだけど、DVDよかったのかなー。
最近まるやまさんをすごく見たいんだけど*1、現場担になってしまったのでっていうか現場に行かないと会えないので、現場に行くお金が出ると思うとやっぱりえいとさんの載ってるものとか減らさなきゃいけないのかなーという気になっている。
じたんに必死!って言いつつ、ほとんど今まで通りえいとさんが出てるものも買ってるので結局カケモなんだよな。
夏にもし被ったらどうなるんだろう…と今から恐ろしいです(笑)
いとさんのツアーを少しは減らすと思うんだけど、でも遠征はしたいんだよね。遠征が好きなんだもん。今年は九州に行きたいです!
おた充しか目指してないようですが、もうちょっとりあ充したいです(笑)



まだなんだけど、ふとブログが4周年になるなーと思い、アンケートとかどうしようかなと思っています。
7WESTで好きなメンバーとか聞いても知らないよ!ってなりそうだし、えいとのこと聞いても票集まらなさそうだし(笑)
ここで熱く語ってもじゃあジュニア見てみようかな!ってならないよねー。きっかけがないと。
例えば今回のしょうくらみたいに内目当てで見てジュニアを知るとかさー。
あぁもっとバックについてくれればいいのにな。
昔ってそういうきっかけではまるもんじゃなかったのかなーと。
あ、でもバックつくユニはついてるか。
なんか収拾つかなくなったのでこの辺で終わりますが、要するに知るきっかけが増えればいいなと思いました。

*1:って言いつつ今日のしゅらばら見てないけど。先週のを録画失敗してからあんまり見る気力もなくなってしまった…