左目さん

最終回。お疲れ様でした!


とにかく最後まで麗し夢人くんでした。
やっぱり死んじゃうのね、とも思いましたが。
山涼ちゃんもすごく頑張ってたよね。
いい兄弟ーって感じでした。


あんまり数字はあれだったけども内容は結構好きでしたよ。
急にその展開!?みたいな感じはやっぱり回数の問題かな。
でも、毎週しっかり楽しませてもらってました。


ヨコさん的にはクイズショウの重さの比じゃないでしょうが、今回も最後の方はかなり大変な役だったと思いました。
またこれが1つ大きなステップとして次に繋がる気がします。
本当にお疲れ様でした。
ヨコさんの悪役はとってもかっこいいですが、そろそろ笑顔が似合う役も見たいな。
ヘビーな役ばかり見続けたのでそろそろヨコさんには幸せになってもらいたい(笑)