ten!

淳太くんが今日もご出演。


ちょー可愛かった!!!


ありがとうってのが今日のテーマで、そのテーマに淳太くんありがとうっていうメールがきてて。
めっちゃ照れてた!!!
本当に笑顔がキラキラですっごい可愛かったです。


要所要所で淳太くんかわいいー!ってデレデレしちゃいました。
今すっごい淳太くん好きかも!
このいい感じの淳太熱を持って淳太くんに会えます。
今の状態なら「じゅんじゅんにきゅんきゅん」うちわ持てる気がする(笑)


そう考えたらしげちゃんは「オレ様」がいいですか(笑)?
大丈夫ですよね。
オレ様って電飾光った衣装着なくても俺コンひどい子を探せばすぐ見つかります(笑)
ジゴロイズムという曲をロック風にこなせるのはあなたしかいません。
かと思えば腰がすごすぎるのもあなたしかいません。
あぁ楽しみだなぁ。わくわく。


そうそう、昨日ドラマの話が出て、妄想ってほどじゃないけどちょっと恋がテーマになってたら萌える!とか思っちゃいました。
そんな要素ありませんかね。
相手は同級生じゃなくて教師がいいです(笑)
もう一度さとーめぐみさんに出てもらって続編でもいいんですけど!
8月10日〜のワンシーンでテンション上がるので、そんなシーンがあったらいいのにな。
またメイキングでさとーさんのあご見てて「見てるフリ」って言ってえくぼが出るくらいの笑顔見せちゃえばいいんだよ。
メイキングつけてDVD発売されますよね?(気が早い)
とにかくみんなが楽しそうならそれだけで私は幸せです。