当落

そして、夜の爆弾(笑)
ハイクで当落がわかると知って急いでかけました。
日曜の追加は想定内だけど月曜にも追加出たよ!
計4公演になりました。(パチパチ)


取れた♡
3ヶ月ぶりにじたん、関ジュに会える。
桜の花が咲く季節は君に会える優しい季節ですもんね(笑)


私のは追加に回されました。
日にち聞き忘れたんだけど、日曜にかけてたから日曜の追加だと思うんだけどね。
というわけで、初回とオーラスは行けることになりました。


が、追加が被ってしまいました…
むー。
ということで28日の2部と交換を探さないと。
あぁ見つかるかな。
29日の追加は探せば必ず見つかる…ってか見つけるからいいとして。
どうしよう。
ここでも掲示するかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
なんとしても全ステしたい!!!



こんなに関ジュに色々おめでとうー!!って言えるのが嬉しいです。
特にじたんに関してはゆーあんどゆまっていう爆弾から続いてるのでもう正直苦しいです(笑)
ここ1週間泣いたり笑ったりを繰り返してるもん。
でも、すっごくしあわせです。
そして、だいすきなんだなーって思いました。
ファンになれてよかったです。
まるやまさんの時も色々思ってたし、今もまた違った悩みで応援することって大変って思うこともあるけど、やっぱりお仕事が決まったら嬉しいし、よかった!って思うよね
まぁまるやまさんゴトでこんな一気に沸ける状態ってなかったと思うけど。←ここ笑うとこ(笑)
明日も淳太くんがまた関西ローカルではあるけど出るし、去年辺りから仕事の幅もさらに広がってきてると思うので、関ジュのこれからが非常に楽しみです。