続・にっぽんの歌

いっぱいゆまくんでひっかかったけどゆまくんファンじゃないから情報なくてすみませんって感じでした。
でも、ゆまくんもすごいよかった、可愛かったって聞いたので安心です。
またレポ見てわかった部分拝借させて頂きます。

  • メドレーは東京ブギウギ〜買い物ブギ〜監獄ロック〜涙くんさよなら〜NYC
  • NYCでびーあい出てきた
  • でも、フォーメーションは神ゆましげ
  • 黒シャツ!!!
  • NYCはいつもの白×ピンク衣装


じたんの黒シャツなんて想像するだけで萌え苦しい…!
それがセクシーなんて見ちゃったのでもうやばいです。
じたんのセクシーさは16歳の終わり頃に気づいたけど、見るたびに増していくのでそんなところが見れるんでしょうか。
そもそもマジで見切れ要員じゃないか心配していますが(笑)
でも、大好きなキスミベイベーが神ゆましげなんてそれしょうくら大阪!状態なので非常に楽しみです。
あの時とフォーメーションはちょっと違うけど神ちゃんが近づいてくれたおかげでゆましげを拝めたのでまたゆまくんにくっついた2人、ってか神ゆましげを見れるんですよね。
たまらない…!!
こればっかりはしっかり映ってくれないと困りますのでよろしくお願いします。
最高画質でもちろん録画です。
気持ちはW録、ワンセグでさらに録ってトリプル録したい気分です(笑)
本気になれるのはなかなかテレビで見れないからさ〜。←
だいすきな子達のためなら容量なんていくらでも割けますよ。あぁ楽しみ。あと17日!(ってまだまだじゃん)