前半誌

どうしても細かい感想書くまでに書きたいこと。


P誌。

  • 1ページの中にありえないほど精神年齢という単語が出てくる(笑)←もちろんしげちゃんに対するお言葉です(笑)
  • りゅせくんの髪型推せる
  • しげちゃんのあだ名を個人的に188段にしたい(笑)


D誌。

  • 最高に可愛すぎるお写真満載
  • みんなでわいわいとかたまらない!!!
  • 3ページ目の7人で固まってる写真もかわいい!最強!!!
  • オレ様という電飾で目立ちたいじたん(なんならオレ様って呼んであげようか笑)
  • くまのぬいぐるみを抱えるがっきーをお持ち帰りしたい
  • そのぬいぐるみを奪い合う重岡先輩VSがっきー
  • 先輩勝ったんだけど意地悪いしくまの首絞めてるから可愛くない(笑)
  • でもそんなとこが非常にガキすぎて推せる←甘すぎる。

W誌。

  • しげぺー相思相愛
  • やっぱり小瀧ってば末っ子キャラなので推せる
  • ゆまくんがしげちゃんにべったり(食べそうになる写真あり)
  • やっぱりがっきーはしげ呼びになってるみたいです
  • Q&Aのじたんの顔が好みです。かわいい☆
  • 流星までもまるやまさんに伝言してる。ウエストからモテモテすぎるまるやまさんに嫉妬(笑)
  • いつかまるやま大好きジュニアとメンバーのまるとーくやればいいんだ*1!←

とにかくまた先輩語録集できそうなくらい満載でした。
本当にまとめたいくらい面白い。どうしてこんなに面白いの。
あとやっぱりゆまくんがいて7人で一緒に固まってる姿見ると安心する。
3誌ともみんなで固まってたし、特にD誌は神でした。
本当にみんな自由で楽しそうで写真にしっかり写れてない人もいるけど、それはそれで可愛いのです。
あぁ可愛いって言い足りないくらい可愛い。
カレンダーも色々あって泣いたりしちゃいました。
うん。本当にこの7人がいいよ。
今私ができることは3月にしっかり7人を焼き付けることだね。だから早く会いたいー!!

*1:くらりょ、濱ちゃん、しげちゃんは強制参加。