にっぽんの歌

優馬くん、重岡くん、神ちゃん、ふまけん、東ジュお疲れ様でした!!!
本当に東京でお仕事してきたんですね。
やっとにやにやできますが始まるまでは尋常じゃないほど緊張してました。見に行ってないのに(笑)
出るかレポ見るまでは最後まで信じきってなかったけど*1(笑)出たってことと初めて見たネタバレが衝撃すぎて泣いてしまいました。
レポがほとんど落ちない中で色々拾ってきたもの。
これもネタバレになるのでご注意ください。

  • 神ちゃんだけソロあった
  • そのバックで踊るゆまくん
  • とにかく神ちゃんの歌がうまかったらしい
  • びーあいもいたよ
  • メドレー歌ってた(最後はNYC)
  • ゆーあんどゆうまというより3人(神ゆましげ)、3人(ゆまふまけん)で歌ってた感じ?


っていうところかな。
これでも調べに調べた(笑)
最初に知ったのが神ちゃんのソロのことだったので、それに泣いてしまったんですよね。
ただただよかったねーって思った。
その神ちゃんが流れた瞬間、泣く自信あるかも(笑)



じたん情報が異様に少ないのは、行ってる方が優馬と神ちゃんファンの方が多かったからです。
でも、あんまり目立ってなくて印象がないっていうのは聞いた^^*2
まぁ神ちゃんがすっごい爪痕を残してきたからよかったし、「しげちゃんキャワだった」っていうのも見たのでよかったです。
「キャワだった」って見た瞬間に泣ける私、だいぶイタいけど(笑)
出てくれただけでよかったと思います、うん。
1回でもアップで映ってくれたらいいんだけどなー。
重岡くんはわからないけど、おいしい神ちゃんや可愛かった優馬くんなど見どころは色々あると思うので楽しみにしておきます。


頑張る子達だってわかってたけど、実際に頑張ってたって言葉を聞けて本当に嬉しかったです。
関西は生で見れる数は多い方だけどテレビで見る機会は少ないからね。
ジュニアに降りて本当に毎週の番組があるってありがたいんだなーってこと気づかされました*3


とにかく春コンより前にまさか重岡くん、神ちゃん、優馬くんを見れるなんて思わなくて*4
もちろんウエストみんな見れたらもっと嬉しかったけどさ。
でも、やっぱりじたんがいるってだけで浮かれてしまうんですよね。すみません。
これきっかけで神ちゃんが「あの歌の上手い子誰?」ってなって注目されればいいんだ!
そして関西の子と知ってもらって関西に興味を持ってもらえるといいな。
大きな一歩が本当に形になってくれたらいいです。


あぁ放送が楽しみ!あと18日あるけどその放送のためなら生きていける!
皆さんも見てください!と僻地から宣伝しておきます。

*1:出る出る詐欺がなきにしもあらず。

*2:やっぱり本気出して行けばよかったかな。いや、出せるだけの本気は出したんだけどね。←

*3:つまんないとか言っておろそかに見るもんじゃないよね。見れることはある意味贅沢なことだと思わないと。

*4:まぁ蓋を開けてみないとどれくらい映ってるかわからないけど。