そわそわ

明日収録なのでそわそわです。


別にお前がそわそわしたところで何も変わらないだろ!って感じなんだけど、そわそわです。
新幹線乗ってる神しげを想像したらあぁかわいい!ってなりました。
おそらくじたんはゲームを持ってて1人でピコピコ打ちながら「いけー!よっしゃー!」とか言ってるわけですよ。うるさそうに(笑)
で、その横で迷惑そうにして寝てる神ちゃん。
どっちが年上だよ!?みたいな感じが繰り広げられるんでしょうか。
神ちゃんもノってあげるのでしょうか。
そんなに神しげってないからあんまり想像つかないし萌えないなー(笑)
エスト内MCで2人はヨコヒナみたいっていうか。
別に夫婦でもないだけど(笑)
2人で回してても一応形にはなってたし。まぁ重岡くんがべらべら喋ってる印象が強いんだけど(笑)
知らないことの方が多いけど、夏、冬は2人とも引っ張ってくれた感じでした。
もちろん神ちゃんがリーダーっぽいんだけど*1、重岡くんも一緒に支えてたっていうか。
2人ともすごく心強かったです。
頑張ってる子達ってわかってるので、あとはこのチャンスを活かしてほしいっていうか。
ガンガンいってほしいです。ヨコさん的に言うと「ギャーンと爪跡残す」かな(笑)


明日はなんとなく気が気じゃないって大げさだけど割と本気なので、観に行かれた方の情報を待つのみです。
やっぱり空気だけでも吸いに東京行けばよかったかな(笑)←

*1:重岡くんが最年長だからってリーダーっぽくない感じがまたいい(笑)