ガイド

就活っぽいことしてきました。
昼間に梅田の交差点のど真ん中で筆箱落として割っちゃいまして*1
急いでペン拾ってた不審者を見た人がいたらそれは私です(笑)
それは置いといてガイド!!


なんなんだ、あの可愛いグループ!!!!
花つけたり、パジャマに帽子ついてたり*2
可愛すぎる。
花はアクセントって感じで1つついてた人達(りょーちゃんとかマルとか)が可愛かったな。


あとくまさんとすばたん!!!
何あの組み合わせ。
よく見たらくまさんの方が大き…くはないけど。
すばちゃんが持つと超かわいいんだ。
あれは安田くんが持ってもダメなんだ。←
すばちゃんのために買ってあげたい。
でも、買って!ってダダこなせたいから買ってあげない手もありだな。
あれー?カレンダーってこんなに妄想を促す材料でしたっけ?
とにかく楽しみです。
私の場合、まるちゃんの誕生日からまるちゃんの写真で止まってるので途中からカレンダーとして使われてないけどね(笑)


本当に人数が多ければ多いほど可愛いな。
楽しそうだな。
いいグループだな。
ハニたんいたらどうなるのかな。

*1:無印のぷらっちっくのだから華麗に割れたよね。

*2:それはちっちゃい組の3人なんだよねー!ナイス人選☆