一夜明けて

元気です(笑)


また朝の爆弾に色々思うことはあったけどあんまり考えないことにしました*1
まぁりょーちゃんの時の状況に似てるから振り回されるの慣れてるし(笑)
慣れたくて慣れたわけじゃないけどね。


とにかく今を楽しもうと思います。
目先は4日の収録だよ!!
なんだか終わるまで無駄にそわそわしてしまいます。東京行きたいなぁ。←
無事にやりとげられますように。さほど心配はしてないけどね。
とりあえず神ちゃんはN700系に乗れるといいね☆



そういえば、ジャンプの新曲PVやばくない??
山涼ちゃんの左目アップ後のサビの♪僕達は〜のけーとはなんですか。
神がかったあのショット!!!
撮った人誰?本当にグッジョブ!!!
けーとが首を触る仕草が艶かしくてにやにやしてしまいます。(ネックレスがチラッと見えるのも萌えポイント)
毎度そこだけリピートしてしまいます。
あぁやっぱり新曲買うべきかな、と今更思います。
まだ見てないへいへいへいも見なきゃな。


というわけでますますへーせーに熱いしょーわでした☆

*1:っていうか自分の憶測で色々考えて上がったり下がったりするのが面倒になった。考えてたらファンやってられないよねー。