連載

ベースを弾いてるまるやまさんににやにや。


お仕事フラグかなー。
そうじゃないにしろ弾いてることが嬉しいです。
だってあの人、毎回初日のベース微妙なんだもん(笑)
去年のツアーの初日1部は本当にひどかったなー。忘れもしません。
なので、照準をツアー初日に合わせてきてくれるといいんだけど。(まだツアーがあるのかもわからないけど)


ピック姿を思い浮かべたらカウコンを思い出してにやにやしてしまいました。
珍しくピックで弾いてたよねー、最初のセッションの時*1
ピックを戻す時の仕草も本当にかっこよかったなー。
ってか相変わらずマニアックなツボすぎて伝わらない(笑)
初日は誰か(自分?)の落ちた一部の衣装をどける時の仕草が素敵でした。
まるちゃんだけの時はしっかり見てたのでこういう些細なポイント覚えてる辺りは本当に変わってません(笑)
早くDVD見て思い出したいなー。
私はワンシャンと冬恋とSnow whiteが見れれば満足ですけどね。見たい。


ピックで思い出しましたがピックをくわえた47@新潟の写真は本当に神です。
あの写真を初めて見てひぃー!!!ってなった京都の会場今でも忘れません(笑)
京都を「♪地元〜」とか言ってたのを思い出すとファンでよかったって思うんだけどなー。結局思い出より今をとってしまったんだよね。
でも、まだまだまるちゃんを好きだと思いたいので会いたいなぁ。←まるやまさんは生>>>動画>静止画*2なので。
今、無性に『ホシイモノハ。』な気分。明日久々に見てみようかな。
君の笑顔に逢いたいです。

*1:実はこれを初日に後ろのマル担に言われるまで全く気づかなかったんだけど。地味にへこんだ…

*2:最近静止画があまり微妙じゃない点は非常に喜ばしいです。でも、動いてる方が好き。