昨日

書き忘れたけど昨日アズキちゃんと大阪で会いました!
9月以来ー!!!
でもそんな気がしないんだよねー不思議。


1回はランチで会って一旦アズキちゃんと別れたんだけど、アズキちゃんの用事が終わったのでまた会ってきました。
そうだよ、もんはアズキ愛強いんだよ(笑)
ケーキ2個も食べたりしたけど今日は食べる日!ってことでがっついた!!!
いいの、食べるのはしあわせなことだもの。


お笑いの話聞けて楽しかったー!
こっちが重岡くんの話をあーだこーだしてもつまらなかったのにねーごめん。
でも、楽しかった!!!
お笑いもっと見たいなーって久々に思えた。
東京行く機会があんまりないけどまた行く時はお笑い見に行きましょう♡
ファはファジーネーブルのファ!←