ゆうあんどゆうま

お友達にメールもらってメンバーを知りました。


優馬くん、中島けんと、ふーま、神ちゃん、重岡くん!!!


おおおおお!!!!!
別に『YOU』とか関係ないし(笑)←名前に『ゆう』が入ってる子とばかり思ってた。
バイト先にいたのに涙が出てきてしまい、大変でした。
人あんまりいなくてよかった。
とにかく放心状態でしばらく泣くことしかできなくて何も考えられなかった。
時々じたんより気になるものがあって(…)昨日もちょっとあったんだけど、もう一気に消えた(笑)!
今は逆にじたんで頭いっぱいでもうどうしていいのかわかりません。
苦しい…


重岡くんが担当になってからこんなに大きな仕事が舞い込んできたことがなかったので嬉しいです*1
1年に3、4回あるかないかのテレビのお仕事だし何より全国ネット。
北海道にいても見れちゃうんだよ!(極端!笑)


色んな意見を読んで複雑って書いてるのも結構見ました。
もちろん私だって両手で喜べるかっていうとうーん、ってなってる。
でも、おめでとう!!って言ってあげたいし、頑張れー!!!とも思う*2
今回はウエスト代表って感じじゃないのかな?
それに関西の子が東京へ行って仕事してくれることが大きな一歩だと思ってる。
これきっかけで関西に少しでも興味持ってもらえたり、それこそ関ジュの子たちの刺激になってくれればいいなって思ってます。
プラスに考えすぎかもしれないけど(笑)


私は割とふまけんも好きだし、中島×重岡の絡みが見たい!!!と願っていたので、こんなに早く夢叶うんだーって案外楽観的です(笑)
どっちもアイドルとして素晴らしいんだ。ってか面白すぎるんだ。←
よくよく考えたら選抜されてるメンバーが揃いに揃って俺コンひどいメンバーなので楽しみ(笑)♪
さすがにこれは出る出る詐欺にはなりませんよね?
とりあえず収録の4日までは落ち着かないな*3


じたんにはまた訪れたチャンスなので活かせるといいなと思います。
前回のことはよくわからない。
でも、またつらそうな顔とか悲しそうな顔になってほしくないの。
笑顔が1番魅力的って思うから。やっぱり笑顔でいてほしい。
笑顔でいてくれるだけで私はしあわせです。



あと、NYCもニューシングル!
boysもなくなるそうでおじいちゃんの考えてることが更にわかりません。
曲はあれだし、本当に今日は爆弾だらけだったな。

*1:重岡くんのことで昨日はもう病みに病んでたので本当によかった!

*2:これって私が重岡くん好きだから?

*3:まぁ当初はこの収録日にメンバー誰だったかレポ探す予定ではいたんだけど。