濃い一日

超能力シックス*1に出てきたカフェへ行き、あほすきを見に行き(もちろん外)、最後は関ジュの話をするという一日でした。


イチコちゃんがあほすきを見に東京から来ていたので、それで今週も行ったんですね。
まず本気で私、やらかしました。


サイフを忘れて愉快なサザエさん
と言わんばかりにサイフを忘れてしまいました…
電車の時間が迫っていたので、ICOCAで電車に乗って着いて買い物してお会計のところでサイフがないことに気づきました。
それで、お金を借りてまた家まで一緒に戻ってもらうという本当に申し訳ないことをしたのです。ごめんね!!(私信)
本当にあまりのアホっぷりに涙が出そうになりました…
でも、ICOCAで電車に乗る分が足りなかったと思うと恐ろしいよね。それは免れたことが不幸中の幸いといいますか…
とにかく焦ってはダメですね。


梅田に戻ってから徒歩でカフェへ。
行く途中にフィギュアを見てる見物人、その姿を録ってるカメラがいてすごいなーと思いました。
フィギュアはちゃんと見れなかったけど…
カフェ到着。
 
狭い路地の一角にあるんだけどすごいおしゃれなんです。
ここに6人が来てたんだなーと思うとにやにやしちゃいます(笑)
ベトナム料理のお店なのでフォーとか生春巻きとか色々食べました。

↑これはベトナム風ぜんざいのチェーっていう食べ物なんです。
バナナとさつまいもが入ってるのをチョイスしたんだけど美味しかった♪
雑貨も売っててゆったりした雰囲気ですごいよかったです。


それからあほすきのところに向かいました。
国会中継が流れてたので嫌な予感はしてたんだけどまさかの今日お休み…
イチコちゃんが遠いとこから来てるのにー!って思ったら収録に切り替わりました。
収録という形でよかったー!!!
まだ放送されてないので内容は書けないけど今日の濱ちゃんめっちゃかっこよかったー♡
髪型がほわんほわんしてて可愛かったし。
大智くんはまさかのカチューシャ(笑)みんなびっくりしてたよ。
龍規は帽子がなくて安心。本当にない方がイケメンだよね!!
最後まで収録してなかなか終わらないなーと思ったら最後に丈弥さんがライブの告知を生放送の感覚で告知してしまったのでエンディングだけ録り直ししてました。
その間に色々やってるんだけど音がこっちまで来てなかったので観覧の人だけがわかるシステムになってました。
とりあえず龍規がギャグやってたりしてた(笑)
テンション高くぴょんぴょんしてる大智くん可愛かった!
あと、一瞬濱大だけが椅子に座ってる時があってめっちゃ可愛かったです。
収録だった分、いつもと違う光景が見れたり、観覧の人しかわからないこともあったのですごいレアでした。
そんな中、エンディングを2回見れたのは得でした。


最後出てくる時に「目がしぱしぱです。鼻がかゆいです。…それだけです(笑)」って言ってた大智くんの笑顔が可愛かったです。
変なピンクのネックレスが気になったんですけども(笑)
丈弥さんが「1年で濱ちゃんがかっこよくなったー」って言って「そうやろ?」って返す濱ちゃんが面白かったです。
「ホンマにこんな感じなんですー」って言われると、「違います!いつも知ってるやんー」って感じになってそれも可愛かった。
最後に「そんなこと言われたことないですー!」って言う濱ちゃんも可愛かったなぁ。
龍規の口から伝えられた言葉が非常に残念でしたけども。
みんなが迷惑かけずに応援できたらいいのに…


それでまた梅田に戻ってギリギリまでおしゃべりしてました。
本当に夢中になって3時間くらいしゃべりっぱなしでした。
この時間がやっぱりだいすき!!!


2人ともありがとうございました。
仔猫さんは近々会うかもしれないですね(笑)
イチコちゃんは3月の関ジュコンで♡
そういえば、自分が行った分の47のレンジャーの彼氏役なんだけど、京都が文ちゃん、宮城が淳太くん、静岡が安達だったよ。
大阪はめんどくさくてレポしてなかったから誰かわかんなかった…誰だっけ。


そうそう、バースデーカードもらっちゃったの!!!
じゃーん!!!




重岡くんがいっぱい♡♡♡
見た瞬間、超はずかしかった(笑)
でもいっぱい散りばめられててにやにやもしちゃいました。
ありがとう♡
上の写真だけ1年前で他のは全て最近のなんだけど本当に顔が違うよねー。
大人っぽく成長してきたなーと思うんだけど、重岡くんは可愛さがとりえでもあるのでそろそろ顔が変わらないでほしいとも思っちゃう複雑な気持ちです。
どうにもならないので今は早く生で見て「かわいいー!かっこいいー!だいすきー!!!」って思いたいな。

*1:どうでもいいけど放送されてた当時、超能力シックス(ちょうのうりょくしっくす)を超能カシックス(ちょうのうかしっくす)だと思ってました(笑)