レンジャー

すば倉がゲームすごいやってるらしいですね。
でもわかります。私も最近7時間くらいずっとやってたので…(笑)
まぁそれは置いといて本題!


すばちゃんの言葉遣いがどっかの影響受けてる気がする(笑)
でも、便利だから使いたくなるんだよね〜「w」(←これ)。
これ打ってるすばちゃんを妄想したら可愛い!!ってなった。←
りょーちゃんの「僕らも頑張らないと」って言葉を聞いて無性に嬉しかったです。
頑張ってね。
マルは…病んでるのかな(笑)追伸を見てそうかそうじゃないか思う時があります。
そういう掴みようがないとこ好きなんだけど、わからないもどかしさもあるのがなぁ。
早くライブでまるちゃんに会いたい。



大倉の言葉を読んで今に活かされてる、って思いました。
経験に無駄なことってないよね。
今、就活してますがダメダメです。
本当に今やってることって報われるのかなとも思ってしまう。
でも、そう言えるほど頑張れてないのかもしれないなーと気がついた。
今はダメかもしれないけど、後々何かしら繋がるのかなぁと。
だからダメって思わないで自分を信じて頑張らなきゃって大倉のを読んで思いました。
昔は「頑張れ」って言われることが嫌いだったけど、今なら本当に頑張れそうなので「頑張れ」って言ってもらいたいな。
この前もそんな言葉をもらったので、頑張るのみです。自分が後悔しないように。
大事なことを気づかせてくれてありがとう、大倉。