ガイド

表紙ー!!!


この髪型最近??
こんなにまるちゃんの髪ほわほわしてたっけー。
かわいい。
すばちゃんも髪伸びたねー。
意外とヤスくんの髪型がかわいいかも。


最初にまるりょ!!!と思ったら11月生まれだからか。
かわいいー。
「ファンの方が僕の誕生日会を開いてくれてる(@マル)」ってどこ情(笑)?
いやーやってるけどさー(笑)
だってまるちゃんっていつもツアー時期と外れてるからファンが祝うしかないじゃんー><
去年はテレビの生放送があったのでまたあるといいな。



ぷりん持ってるりょたむが可愛すぎるし、食欲の秋がいかにも大倉らしくていいと思います。
最後の写真も並びが微妙だけどみんなで繋がってる感じがかわいいです。
くっついてるエイトが大好きです。
カレンダー撮影の思い出で「楽しかった」ってみんな言ってるけどなんかりょーちゃんが言ってると特に嬉しいっていうか安心するっていうか。
それが連載にも表れててよかった。
うん、楽しみです。