癖?

カーリングが面白くて寝れない毎日が続いています(笑)
早い段階で見とけばよかったー。まぁこの前のロシアとの面白い試合が見れたので満足はしてますけど。
まぁそれはいいや。本題です。
じたん、癖みたいなのあるよねーって話。


あの子、鼻をかく癖ありません?
この前の内の時もものすごく鼻をかいてて、「鼻かきすぎだろ!」ってつっこみたくなるくらいかいてたのがツボで。
そしたら友情部のメイキングで2度くらいかいてるシーンがあって、本当にかゆいんじゃなさそうだなーって思っただけの話です(笑)
照れなのかなー可愛い!って何にでも可愛いって言えちゃうのが残念ですね。
最近「会いたいー」が口癖なので(笑)会いたいなー。
あと1ヶ月か…


そうそう、まったくten!の淳太くんに触れてないけど今日も淳太くん素敵でした♡
先週の水曜日出たばっかりなのにまた出てくれるなんて。
そして毎回スーツなのが萌える。
時事ネタにもしっかり答えられるし、なんとなく出演者に可愛がってもらえたような気がするんですが。
こういう仕事は淳太くんにぴったりな気がします。
このままレギュラーになっちゃえばいいじゃない♡