あほすき

今日の男前も電波がダメだった…
大阪にいるのに大阪のラジオが入りません><
しかもりゅせということでショック…某所に落ちればいいなぁ。←
それはさておき、あほすきを外から見てきました。
暇だったので見に行こうかなぁと思い、呟いてたら仔猫さんが付き合ってくれたので一緒に。


その前に梅田駅が優馬くんだらけでにやにやしてしまいました。
上見上げれば4種類の優馬くん!!!!!
柱も全部優馬くん!!!!!
どこ見ても優馬くんがいるので照れくさいです(笑)
本当に優馬くん見たさに電車乗りたくなります。
1番好きなのはグレープの優馬くんです。素敵☆
阪急ユーザーのウエストがいて「優馬がいっぱい!」ってにやにやしてたら可愛いのに。←



そうそうあほすきですが、今日は濱ちゃんの相性が良くて割と見えました。
かっこいいのに服装がパジャマすぎて面白かった。
大智くんは隣の人が「太った?」って言っててそうかなぁと思ったけど、最後に出てきたら確かにちょっと丸かった(笑)
おっきい子に挟まれるからかなんかちっちゃくも見えました。
かっこいいんだけどね!!
龍規は帽子いりません><
しかもあれグレーのと色ちがいじゃない?
そして番組内で将也の誕生日を祝う溺愛っぷり(笑)
将也16歳おめでとうー!!!


なんか今日は貧血の子がいたらしく気遣ってました。
大智くんが険しい感じの表情だから最初怒ってるかと思った。
ごめんね、大智くん!
大智くんって誤解されやすいけど優しいもんね。本当にごめん><
とりあえず大智くんの株が上がりました。
あと今日はホールでイベントがあったので、お年寄りの野次馬が多くて「後ろの方までありがとうございます」ってお年寄りを気遣う濱ちゃんが推せました。
濱ちゃんとお年寄りってなんて和むんだ!!!
最後は「熱いビート(@龍規)」「ちょうだい!(@お客さん)」が出来て嬉しかったです。
毎回龍規が推してるのでうっかり龍規のギャグだと思っちゃうけどあっくんのギャグだよね。ごめんね、あっくんー><



今日はあほすきの時間まで何も食べてなくて、ご飯食べててほとんどあほすき見なかったけど(…)最後だけでも十分楽しめました。
最後に外に出て喋ってくれるのおいしいよね。
なかなか行こう!って思わないと行けないけど、また来週、再来週も外に出る予定があるので帰りがてら見に行こうかと思います。