びっくりするほど

書く気が起こらないので適当なこと書いて寝ます(笑)
そういえば、『タリンバン 重岡』とか時々ツボな検索が多いので面白いです。小瀧に関する検索みたいなのも最近多くてすごいなーと思ってます。
では、だらだら呟きます。



やっぱりカウコンDVDって2部だよね??
考え方によっては2部はダイジェスト収録→本編は1部?→ウエストの映り込みきちゃう?みたいに考えられるんだけど違うよね。
って都合良すぎか…
もし1部で映り込んだとしても微量だろうし、映れそうなとこが『君の歌をうたう』しかないしな。
シャカリキで腰回しが素晴らしいじたん(笑)がどうにか形になればいいのに。
10年後も可愛かったな。やたら手の動きが軽快で面白かったし。
とか考えたら1部も見たくなっちゃったなぁ。
あの2部のメモリアルな感じも楽しかったし、まるちゃんのブラ(笑)も見たいんだけどさ。
でも、チェックの衣装とか色々な面で捨てがたい。
そしていくらバブンのバックが卑猥だとしても(笑)


ジュニア自体が弱いのかな〜最近は。
今のご時勢無理だけど、8Jみたいな番組とかあればいいと思うのに。
ジュニアって本当に顔が売るのが昔より大変な気がする。
切り口としてはバックのあの子誰?→気になる、みたいな感じだと思うけど、雑誌載らない限り知りようがないっていうのがねー。
最近バックもつかないし。


そういえば、私もなんで載ってない子の名前ここまで覚えられたんだろ。
よく覚えてないけど。
ただ、あれが古賀!だと教えてもらった時の嬉しさったらなかったな(笑)
あの存在感すごい子誰!?って気になりまくっていたので。
とにかく関ジュコンが見たいです。
遠くのじたんと近くのジュニアの子のどっちを見るのか今から楽しみです(笑)
知ってもらえるためにパンフは出たらいいな。
1日限定のあけおめコンでパンフ出たから春の2日間で出ないとかやめてね!!!


では、最後に。
関ジュ楽曲ソートやったのでちょっと結果を出してみる。これが楽曲大賞にも出すことになります。
一応ベスト15まで。

1 Dial up
2 蒼い季節
3 VIP
4 Stay Gold
5 ジゴロイズム
6 アメフリ→レインボウ
6 ずっとありがとう
8 Happy Birthday to you
9 ロマンティック
10 BIG GAME
11 鼓動
12 イセイジン
13 Love Criminal
14 キラリ☆Traveler
15 (Y)UME強引オン!

無難な感じかなぁと。
意外とラブクリ好きなのが面白い。
イセイジンが上位なのはきっとばどコンの影響(笑)