画伯

可愛すぎる!!!!!


本当に最後の最後まで画伯の絵の正体がわかりませんでした。
それこそ画伯です。ありがとうございます。
それを載せちゃうまるちゃんって可愛いよねー!!!
エイトの関係性が愛しくってたまりません。
最後も気づいたら山田爆弾だし、非常ににやにやしながら読ませていただきました。


すば山田って可愛いですよね。
やすばも山田もすばマルも好きだけど、この絡みでは出ない雰囲気が3人だと出るし。


とにかくまるちゃん、ありがとう。
3分の1くらいつっこみにくい感想っていうか「うん」で終わってしまう感想しか連載だと思うんですけど、今日は非常によかったと思います。
単体もだいすきだけど、やっぱりメンバーと絡んでてほしいです。
メンバーと絡んでるエイトが好きです。
それを今回みたいにもっと出してくれたら嬉しいんだけどな。
まぁそう好きなことだらだら書いてるまるちゃんも好きなんですけど。
要は毎日書いてくれれば嬉しいってことです。(遠まわしに言いすぎだな笑)
またよろしくね。