鑑賞会

の前にたまたまP誌のウエストコンのレポ見てたら「僕たちが歌い踊れるのは愛してくれた君のおかげ」って書いてあってにやにやしてしまいました(笑)
ちょっと違うけど『ずっとありがとう』の歌詞だよねー。
あぁ本当に可愛い。ファンへの曲になってるけど、これお母さんに向けた曲って捉えながら聞くとさらに可愛いよね。早くタンバリン持ってるあの子達に会いたい。
もちろんタンバリン渡す役は引き続きバッケス先輩でお願いします!
と、前置きが長くなったところで昨日見たものリスト。盛りだくさんでした♡

  • バースディ(薫太中心のメイキング)

薫太がちゃらすぎる(笑)
でも、前髪の止め方が超可愛かった。
あの薫太とちょうど今の重岡くんが同い年とか思いたくない。
薫太の二の腕が好き。
そこそこ細いのに筋肉ついてるのが切ないです(笑)
洗顔の薫太もおいしかった。

  • たらこんぴ

ぺーちゃんの役の設定が65歳とか意味がわからないし(笑)
しかもドラマも謎すぎて何が言いたいのか理解できなかった(笑)
でも、ただただ14歳のぺーちゃんが可愛くてメガネに萌えて薬指に指輪にしてるのに萌えて。
ぺーちゃんがだいすきになった!!

  • わが心の大阪メロディー06年

薫太のポンパがおいしかったので見せてたんだけど、チャラくなる前で本当に可愛い。
エイトはマルが「やぶれかぶれで」が生放送で失敗して「パーン!」になっちゃったのが可愛い。
それを驚くヨコも可愛かったー。
大倉の衣装がひどい(笑)
神ちゃんと上村の可愛さに脱帽。
楠本もかわいいし!
大智くんが時々ふざけている(笑)

おいしすぎて感想が書けません。
ただ、優馬の可愛さが尋常じゃなかった!
とにかく可愛くて優馬可愛いとしか言えなかった。
当時14歳の重岡くんも超可愛くて、重岡くんの斜め後ろにぺーちゃんがいるとか萌える。
そして11歳の竜田が可愛すぎる。今「オッティース!」とかいうキャラとは明らかに別人です(笑)

照史が照人になってて残念…
大智くんの人気
糖分と塩分を間違える照史
やっぱり康二は龍規がだいすき
悟空たむが12歳とか信じられん!
流星って名前はホストっぽい(By翼)

  • ほんじゃに!の歌シーン(関風、ズッコケなどなど)

おいしすぎる。
ってか見すぎて覚えてない(笑)
じたんの首の座ってないぐらんぐらんなダンスが目立つからどこにいてもわかる(笑)かわいい!
そして映るたびにキャーキャーしてしまう…!
関風の優馬が見たことないくらい短髪で可愛い。あの髪型またやってほしい。
そして関風辺りでめちゃくちゃ推されてる流星。
最終回のほんじゃに!の歌がおいしすぎる。

  • Mステ(関風、06年のメドレー)

大智くんのドラ!
ヨコちょのきついアップ(笑)
大倉がすこぶる可愛い
照史…(笑)!



以下の書くの面倒になったからやめます(笑)

  • 友情部メイキング
  • 望月メイキング
  • 少クラ(重岡えくぼ)
  • なるトモ!(凱旋コン)
  • わが心の大阪メロディー08年
  • なるトモ!(関ジュFirstコン)
  • 07年のWC@大阪


友情部はしげぺーが可愛すぎて死亡(笑)
えくぼと大阪メロディーの重岡くんが本当に本当に萌え苦しかったです。
08年の重岡くん見るたびに「最強」って言葉しか浮かばない。
だいすきです。
正直、08年のビジュはこれからも超えられない気がする。
でも、変わらない笑顔とか相変わらずひどい俺コンとか私のだいすきな重岡くんを見守っていきたいです。
私の中で今年が正念場と思っているので何が何でも必死に応援せねば。
本当にできることが限られるしこんな僻地で良さを叫んでもしょうがないかもしれないけど、興味を持ってもらいたいし、知る人が増えてほしい。
そのためにもっとテレビに出てー!!コンサートやってー!!(切実)