ヤマナデ

見ました。


久々に見たのですがかっこよかったー!武長くん。
せいしろくん抱きかかえてるんだよ。
かっこよすぎてどこがかっこいいのかわかんなくなってきた!!


でも、今日は宮尾さんにかなりツボだった。好きかも。
絶対隠れマッチョなんだよ。(バレエやってるから筋肉があるのは当たり前だと思うんですが)
ああいう顔がだいすきだし、あのシャツの開き具合がツボだった。
で、おかしな人なんでしょ?←まだフレパ見てないからわかんないんだけど。
やばい、揃いすぎている!!!
ということでこれからのタイプは「宮尾さん」っていうことにします(笑)


来週は裸祭りだし、武長くんターンぽいので非常に楽しみです。
あと、新曲も聞けば聞くほどたまらないので余裕があったら買おうっと。