れこめん

その前に…「重岡 Bonnie Butterfly」って検索でひっかかってた!
超かっこいいですよね!超エロいですよね!抹殺されますよね!←
じたん並みに確信犯的な検索ありがとうございました(笑)
れこめんでまさかのがっきーの名前が出たよー!!!!!
ぐだぐだなヨコさんの一部始終をお届けします(笑)


プレゼントのキーワードってヨコがW誌の中からランダムで指した人になるんですよね。
ヨコ「誰これ…?誰とか言ったらあかんやん、俺そんなん。あかんやん。こんなん1番嫌われるもん、言うたら」
ヤス「1番嫌われるねんね(笑)」
ヨコ「何この子?あらがき…?あ、しんがき…佑斗くん」
ヤス「新垣佑斗くん」
ヨコ「あぁ関西の子なんや!これ」
ヤス「…新垣佑斗くん」
ヨコ「何?びーあいしゃどー?」
ヤス「いや、上に書いてるんじゃないですか」
ヨコ「あ、いや、何やった?なんとかしゃどーやで、この子。なんとかしゃどーの子やねん。これ。なー?ちゃうわ。何やったっけ。…ちゃうわ!!へーせーじゃんぷや、ちゃうわ!へーせーじゃんぷちゃう。うえすとじゃんぷ?何て言うんやっけ?関西の」
ヤス「7WEST?」
ヨコ「せぶんうえすと、せぶんうえすと!!」
ヤス「7WEST!」
ヨコ「7WESTの子やなー。そそそ!中 山 優 馬w/7WESTや!やろ?」
ヤス「の!」
ヨコ「知ってるねん、俺」
ヤス「知ってる(笑)…下手くそやで(笑)ヨコちょよ…!」
ヨコ「7WESTやな。知ってる知ってる。……知ってる知ってる、だって俺会ったことあるもん。…必死でフォローしてんな(笑)」
ヤス「あはははは(笑)」
ヨコ「知ってるよ。新垣くんやな?」
ヤス「新垣佑斗くん。大丈夫すか?それをキーワードにするんすか?」
ヨコ「新垣佑斗くん」
ヤス「じゃあ、キーワードは新垣佑斗くんということで」



ということでがっきーの名前が出てしまいましたよ!!!これは事件!!!
こんなに名前を連呼してもらえるなんて。
地味にこのコーナー楽しみにしてたりするんです、ウエストの子指されないかなーって。
指されてびっくり!ヨコが「あらがき」って言ってる瞬間にがっきーってわかったんだけど。
グループ名にもたつきすぎ(笑)名前間違えるたびに「7WEST!!!」って言いたくなったもん。
でも、ヨコが「うえすと…」って言った時にヤスが「7WEST」ってすぐに出たのがかっこよかったです♡
それにしてもがっきーおいしいな。
そのがっきーの隣、重岡くんだったんだよー!
もう少しで重岡くん呼ばれてたかもーとかそんなことを思ってしまいました。惜しいな。
応募する人は名前確認する時に見てくれると思うから「この子なんだよねー」って覚えてもらえればいいな。
その時にこれが7WESTっていう子達なんだ!って知ってもらえたらいいな。八重歯が可愛い14歳の新垣くんの隣がえくぼが可愛い17歳の重岡くんです。(しつこい)
そして、みんなが前のページのメンズ雑誌みたいなりゅせこたのかっこよさに気づくといいよ。
嬉しかったのでがっきーの名前書きたさに応募してみようかな(笑)