おたんじょうび

mon-82010-02-11

仔猫さんとくみさんと関ジュDVD鑑賞会をしましたー。(この内容は別枠で)
そして、気づいたら誕生日をお祝いされてました(笑)


昨日急にくみさんが合流することになって、「わー!くみさんも来るんだー!」ってなってたんだけど、まさか誕生日のことを兼ねてるとは思わず。
ロールケーキの入った箱もくみさんがお土産持ってきてくれたんだー!くらいにしか気づかなかった(笑)



わーい!!きれい。
イチゴで字被ってるけど(笑)
くみさんももうすぐお誕生日なので、「9!*1」の方はくみさんなのです。
同時にろうそく消したよ。
ケーキを食べながら友情部のメイキングを見ました。
おいしいもの食べながら私のだいすきなウエストにきゅんきゅんして、しげぺーにキャッキャできるなんて本当にしあわせでした。



2人ともプレゼントありがとうー!!
ハンカチと入浴剤!!
バースデーカードも嬉しかったです。ありがとう。



毎年誰かがお祝いしてくれたり、プレゼントやメールをくれたり、本当に幸せ者だと思います。
覚えてくれるだけでも嬉しいのに。
…って今日誕生日みたいな感じになってるけど、まだ誕生日ではない(笑)
早めの誕生日を祝ってもらえて浮かれてる私でした。


仔猫さんもくみさんも本当にありがとうー!!!
また関ジュコンでね♡

*1:光って見にくいけど。