左目

今日もリアルタイムで見れた♪


完全に警官コスしかないんですよねー。
ってか警官コスが夢人くんの私服になりつつある件(笑)
警官姿しか見れないのでしょうか…


でも、バイクに乗る姿かっこよかったぞ♡←実際乗ってはいないけど。
メット被ったり取ったり*1ってそういう仕草好きなので、毎回盗んだ*2バイクで走るといいよ(笑)



…ギャオマガもよかったなーと思いつつまだ買っていなかった。
これでアリーナ〜の方は諦められそうかな。
ありがたいけど吟味しないと雑誌代ってバカにならないもんね。
本当に欲しいとこ多くて10ページくらいだし。
これからも色々雑誌載るみたいだしじっくり考えて買うようにしよう。

*1:ぼんやり見てたから忘れたけど取ってもいたよね??

*2:借りた、ですよね。