連載

まるちゃん、かわいいー!!!


ダメかなぁ?ってなんなのもうー。
時々無性に甘えた感じになるのがむかつく(笑)でも、かわいい!!!←
やっぱり生で見るまるちゃんがテレビよりもラジオよりも雑誌よりも魅力的なので「会いたいー!!!」って言われるとねぇ。
色々出てて満足しつつあるけど生で会いたいなぁ。
ってこの前会った(というか見た)ばっかりですけど。
今年も会う機会が多いといいなぁ。行けるかは別として(笑)


そういえば、D誌でぺーちゃんがソロコンをやりたい!って話をしてたけど、『ワンシャン・ロンピン』みたいのやりたい!って噴いた(笑)!!!
…え、重岡くんの影響じゃないよね??
あ、でも重岡くんでもそんなこと言ったことないわ(笑)
やまぴになりたい!!って日頃言ってる子なのに。路線違うよ?ぺーちゃん正気*1
まぁ『ワンシャン・ロンピン』の良さをわかってくれる後輩がいることが奇跡だと思っていたので嬉しいです。
ただ、あれはまるやまさんにしか歌えないから(笑)あのセリフとか諸々まるやまワールドなので。
でも、ぺーちゃんが上から降りてくるのは見たい。…ぺーちゃんは高所恐怖症じゃないよね*2
個人的にぺーちゃんには「だってアイドルだもん」を歌わせたいんだけどなー。
パジャマ着てー、ぬいぐるみはくまじゃなくてうさぎね!!(ぺーちゃんはくまというよりうさぎっぽい)
…はい、妄想がすぎました。
まぁ重岡くんに影響されてかされてないのか「まるやまくん大好きです!!」ってぺーちゃんも言ってくれてるので、しげぺーでまるやまさんを好きでいてくれたら嬉しいな。
あぁまたまるやまさん、後輩とご飯行かないかなー行ってほしいなー。

*1:ごめん、本当にぺーちゃんの発言にびっくりしたから。

*2:ジェットコースター系好きっていうし。でもなんかぺーちゃん=高いとこ苦手なイメージ。ってかそうであってほしいっていう妄想(笑)