たまたま

今度の映像会用にDVD整理してて、ほんじゃにの歌のとこに関ジュって書いてあったから見てみた。


イセイジンとCHANCEとか歌ってたー。
バッケスのいた3人のトプキだったのにびっくりした!!そういえばこの頃はそうだった。
優馬の髪が短いー。
ってか優馬入って2ヶ月くらいだよね*1
それでもう真ん中とかやっぱり扱いが最初から違う。
でも、この姿からあんなに綺麗になるとは!!


あと、関風のバックも見たー。
エイトはこの頃からもただよしんごがあったのとか忘れてた。
ヒナの髪型が懐かしいし、大倉のビジュがいい。関風コン時の大倉結構好きだったな。
まるちゃんはソロコンに向けて細くなる手前だからめっちゃかっこいいし!
りょーちゃんのぶりっこも悔しいー!!でも可愛い!!みたいな(笑)
そうそう、バックですが結構おいしいよね。
OSSaNの真ん中で踊る見たことない子がアップで映って、「誰?」と思って一時停止してみたら流星だった(笑)
そういえば流星も破格の扱いだったね。優馬と同期だから、2人ともすごいなぁと思ったのでした。


これは面白いので持っていこうーっと。
最近ありがたいことに色々映像をいただけて、見るものがあって楽しいです。(ありがとうございます!)
07年のしげちゃんとかまだまだ先輩とかの同年代の後ろにいることが多いけど、歳を重ねるごとにちょっとずつ前に出てくるのが嬉しいです。
いい成長を重ねてくれてるのかな。
これからも頑張ってほしい。そのためにいつも全力で応援してあげたいです。

*1:確かこの歌収録が12月4日で、入所したのが10月8日だよね。