ちょんまげプリン

りょーちゃんもりょーちゃん好きな皆様もおめでとうございますー!!
エイトのメンバーもとうとうスクリーンで見れちゃうんですね。


斬新な名前すぎて名前をいうこともちょっとたらめってしまいそうなんですけど、話も斬新な感じだよね。
パティシエ侍だっけ。
侍じゃなくて普通にパティシエのがりょたむ可愛いよなー。…ってそれじゃ普通か(笑)
どんな感じになるのか今から非常に楽しみです!!!
それに私のだいすきなともさかさんも出るし!!
りょーちゃん、「斬る!」とか言わないよね??←侍は侍でもサムライ転校生の見すぎ…


なんかすごいなぁ。
今年も個人活動からぶわー!!!ときてて。
こうやって個人の波がのってきてうまくグループに反映されるといいなぁ。
去年のしめくくり方が本当によくて、素敵なグループになったことを実感できたから尚更。
みんなが一緒になった時に大きなパワーが発揮できると思ってるので、期待しています。
今年も去年以上に飛躍の1年になりますように。



そういえば、ヨコソロのメールを見て「あれだけ1人で回るんだよー」と言ったら親がびっくりしてました。(エイトのツアーだと思ってたらしい)
「たぶん夏までエイトないんじゃない?」って言ったら「じゃあ夏まではお金貯められるね」って言われた。
…ごめん、ヨコも行く気だから(笑)
でも、本当にお金の使い方考えなきゃな。
バイトも就活であんまり入れなくなるし、就活もコンサートとかぶるかもだし。
今まで以上に行けないと思う。
それでも関ジュ、ヨコソロ、きすまい、じゃんぷに行こうとしてるけどね(笑)♡
えぇ、今年もおたくは金欠の1年になる予定です。