思った

エストの生はなんだかんだ見れてるけど、動画は少クラ以来ないことを…*1
というわけでまた懐古の旅に出ていました。

  • 2007年少クラ大阪

無性に若い姿が見たかったので見る。
相変わらず首ぐらんぐらんさせて踊る姿がおもしろい。
でも、このがむしゃらでまっすぐな感じがいいなぁ。
今もそういうとこあるけど、この頃の体型からか動きがさらに際立って目立つ(笑)
薄荷キャンディーの陶酔っぷりもたまらない。やっぱりこの頃は年齢がネックだったかなぁ。
この時14歳だもんね。さすがにそんな若い子にはハマれなかった…!
でも、見ててくっすんのが好きかもって思った(笑)
Spirits!!の頃からくっすんが好きで、くっすんもずっと注目してたんだけど、まぁくっすんも若いなぁって思ったらそこまではまれなくって。
今16歳だからどうってことないけど。…どうってことなくはないな(笑)
そうやって可愛い姿を振り返るのって楽しいですね。

  • 2009年少クラ大阪

本当に大好きすぎてごめんなさいって感じ(笑)
生を見れてた12月の頃は全然見なかったのに、生を見れなくなってからは定期的に見てます。
ゆましげ!!!って何回見ても沸けるのが本当におそろしい。
でも、まるやまさんにやばい!って思った時の少クラ大阪もすっごいリピートしてた気がします。
ってか毎回はまり始めるのが少クラ大阪なんだよね(笑)
まるやまさんの時は2005年なので、オリンピック周期で堕ちる可能性大なのか。
ということは2013年にまた誰かにはまるのかな。2013年でもまだ小瀧は17歳か…
17歳の小瀧って響きがいいなぁ(笑)絶対かっこいいはず。
ちなみに私の歳は…知りません♡
話は戻りますが、Dial upも本当に好きでリピートしてしまいます。
このユニ最強ー!!って1番思える曲かもしれません。
普段かわいい子達があんなにかっこいい曲を歌い踊るってところが魅力的。
あぁ好き。

  • 番外編(12月の少クラ)

移してたので見てたんですが、宮田って子は本当に推せる子です。
本当に宮田くんが昭和でよかった!!←
よこーさんが「としくん」って言ってて、そうだよね宮田はとしやだったよね、って気づく(笑)だって宮田は宮田だもん。
祈りも宮田いないのに、勝手に神戸の時の宮田の♪歩いてく〜の振りの宮田の右手の血管好きだったなぁって思い出したりして(笑)
そしてMARIAのがやさんが本当に本当に面白かったです。あれ、後世に残したい。
ホントにきすまいコンが楽しみでしょうがないです。
最後にまたなかじーにやられてしまいました。
センター位置の子がじたんになってからというもの、ど真ん中の超ド級アイドルにはまってしまっている。
私ってばわかりやすいほどにはじっこポジの不憫…!みたいな人が好きだったのに。
おっかしいなー。
まぁそれはいいとして今年は東の中島、西の重岡を同時に見れるといいなと思っています。
なんとかなりませんか…!



あぁ今の姿で動画になったらどんな感じに映るんだろう。
やっぱり身長も伸びてるし、明らかに夏と顔も違うし。
今も可愛いけど、それ以上にかっこよくなっちゃって。
本当にいいボニバタでした!!←
今年はテレビに出たい、って言ってたのでもっともっと出てほしいです。
静止画はその時の一瞬しかわからないでしょー。
動画でなきゃわからない成長とかあるじゃん。←特にじたんは動画向きなので。
今年は出てくれる場が広がるといいです。
できればみんなが見れる環境で、ね。



とりあえず明日のローカル番組のDVD特集がドラJなので楽しみです。

*1:ドラマの方が放送されたの後だけどあんまり見ないので。