ツアー

久々にこのカテゴリ使うことができた(笑)
また決まったのね!!
やったー!!!おめでとう!!!
城ホに行かない選択肢はないのでもちろん行くよー!!!


前回の宮田くんを実は引きずったままなので、今度は笑顔いっぱいの「キモい男子は美しい」宮田くんが見たいです。
もう宮田の辛そうな顔を見て泣きたくない。
宮田も笑顔の人だと思ってるので。
今度こそ宮田うちわ…持とうかな。
いつも宮田に共鳴し合う宮田好きなお友達は大阪まで来るのかなぁ。聞いてみよ。



半年に1回は宮田だいすき!!!ってなるので、またその時期が来るかな(笑)
年下がじたんになるまで唯一ハマってた年下なんだよ!宮田くん。
本当に本当にかっこいいよね。いまいちかっこよさが伝わってないけど(笑)
とにかく気持ち悪くてかっこいい宮田が見れたらいいです。
あと、アイコンタクトとった宮玉見れるといいなぁ。この前のツアーで宮田と笑い合うたまちゃん超可愛かったし。


関ジュもつくよね?
れいやくんの仮面舞踏会とか千ラブが本当に素敵だったのでまた見たい。
そして東のゴリラと西のゴリラの絡みが見れますように(笑)
出なくても見に来るよね、千崎。