こ わ れ た!!

mon-82010-02-01

どうもPCが壊れました、いや壊しました(笑)←笑えない。
うどんのつゆがふっとんでキーボードとかにぶっかかってしまいました…*1
ネットは繋がるけどスクロールできないし、何よりキーボードが使えなくなったので無意味…
携帯よりPC中毒なので辛い。何より就活中に壊すなんて痛い。
直したいけどお金もないし、修理出したらPCメールが見れなくなるから今のタイミングはなぁ…
とあぁ私のバカ…!とへこみつつ、お送りします。
これから「君に届け」やるし脳内を風早くん=重岡くんにして楽しむからさほどへこんでないけど(笑)本当に似てる!かっこかわいい!!←


とかずれましたが、ジャニショのレシート出してみました。
エストの写真欲しくて土曜日、就活帰りに買ってきたー!!!
優馬以外全買い。といっても可愛いもんです。
優馬×1、神ちゃん×2、流星×2、ぺーちゃん×2、重岡くん×4、小瀧×1、がっきー×1。
優馬の写真はまた今度厳選してみる!(今回はしげりゅせの写り込みだけ買った)
重岡くんだけ4枚って本当に謎。
しかも前に友達に買ってもらってたからまた同じ写真4枚増えた(笑)…私の行動のが謎。
まぁまるちゃんの4枚増やしたと思えば大丈夫!(違うし!)
あぁユニコンとかカウコンのも出ればいいのにー。



最近雑誌の切り抜きのファイルを見るのにハマってるだけど、今日はたまたま1番前にあった初登場の優馬と流星と重岡くん見ました。
本当にこんな顔があんなに綺麗に化けるんだねといった感じ(笑)
ぱっと見た感じは流星のが優馬より可愛く見える。(重岡くんは…ぶちゃ!笑)
おじいちゃんの目は数年後が見えてるのかしらね。
すごいなぁと改めて思った。



そうそう、これ書いてたら「君に届け」も見終わったよー。
風早くんが重岡くんすぎてアニメキャラにまでドキドキしてしまいました(笑)←もう末期…!
かっこいい。笑顔が可愛い。…重岡くんじゃん!!←
脳内変換する前に重岡くんにしか見えないので、楽しい。
「笑うなよー、嘘。笑って」とか。萌えるー!!!
録画したのでまた見よう。
毎週この時間(月曜深夜)が楽しみになりそうです。

*1:そもそもPCの近くでやっちゃダメだろ。あ、でも昔もPSにコーラこぼしてぶっこわした過去が…